【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

うれしいご復帰🌹✨

週末の土曜日は🌧

 

晴れの日続きの中ではエネルギーを感じ、

今日のような曇りの日には

落ち着き感ただよう「ツツジの花」

 

ゆっくりと鑑賞しました。

f:id:rinjiku:20190518233244j:image

では…

あるお教室でのお話を♡

 

☃️2月半ばのレッスン後に、

来週からしばらくお休みします!と

おっしゃった生徒さんがおられます。

 

🌷4月頃から毎週のように、

どなたからか○○さんお元気かな?

もうすぐ来られるかな?と、私も含め

みなさんも気にとめてらっしゃるご様子

でした。

 

 

教室にはみなさん個々でお越しになり、

名簿もなく、

 

レッスン開始前に、

近くに場所をとられた方と話す!という雰囲気です。

 

長く通ってくださってます生徒さんから

初めて!や数回の方までが同じ空間の中にいてくださいます。

 

そんな中に、

「素敵な距離感✨」を感じています。

 

f:id:rinjiku:20190519072131j:image

そして昨日はお天気もよく、

お教室に向かって歩いていますと…

おやすみされていました○○さんが前から(^^)/

 

うわぁ👀✨

お久ぶりです。

お待ちしてましたぁ!と喜んでいますと、

 

 

早めに着いてらっしゃる生徒さん達も

気づかれ(*^◯^*)○○さんから👏👏👏お出迎え。

 

レッスンが始まるギリギリまで、

みなさんと

再会を喜んでらっしゃるご様子に、

改めて「素敵な距離感✨」を感じました。

 

 

 

さらに、

半年振りくらいの生徒さんも(嬉✨)

勝手しました(*^^*)とお越しくださいました👏👏👏

 

昨日は、

このようなうれしいご復帰🌹✨もありました。

 

 

 

f:id:rinjiku:20190518235117p:image

 

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨

ラジオ体操や、

自転車に乗ることのように何度も何度も

繰り返してカラダで覚えていただける

エクササイズです。

 

f:id:rinjiku:20190519000514j:image

 

 

「うれしいご復帰🌹✨」

おやすみ期間があっても、

カラダが覚えていますから気負わず、

その時々のご自身で安心してご参加いただけます。

 

 

f:id:rinjiku:20190519002833j:image

今後とも

どうぞよろしくお願いいたします🌹✨