【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

気づけば(^O^)/✨

お天気はいいものの暴風!?と思えるほどの強風が吹く日曜日でした。

 

そんな中でも、

ピーン!とまっすぐ伸びて

ピカピカしている草木は強いなぁ。

f:id:rinjiku:20190519213706j:image

 

今週は…

月曜日から昨日土曜日、

午前中にお子さまの運動会だったママのレッスンまでさせていただきました。

 

今日は一日おやすみ

f:id:rinjiku:20190519213912j:image

ひとつひとつのレッスンを思い返して

幸福感いっぱいです♡

ありがとうございます。

 

 

そんな中で…

今日ご紹介させていただきますのは、

生徒さんからのご紹介で

1年前からご参加くださる生徒さんの

嬉しい変化です✨

 

元々カラダを動かすことが大好きで、

アウトドア派とのことです。

 

色んな運動をされてる中「素足👣」は

初体験。

 

初回の日、

場所的に余裕があり壁を使って両足を振り子のようにあおり運動を入れました。

 

その時に…

前足部にも足指にも運動量が感じられず

👣疲れませんか?と尋ねますと、

足の疲労は、

運動をするのとセットになっています!

とのお返事をいただきました。

 

そこから、

壁を使う機会がなく、

片方ずつの足裏運動をご紹介してきました。

f:id:rinjiku:20190519215206j:image

今週、ご紹介くださった生徒さんより

壁を使った運動をして下さいませんか⁈

とリクエストをいただきました。

 

場所も余裕がありましたので早速!

 

f:id:rinjiku:20190519215720j:image

うわぁ😄✨と、

写真のように晴れ晴れとされ、

満面の笑みがこぼれましたのは、

初回からの変化を感じた生徒さん♡

 

ご紹介くださった生徒さんからも😃👏

 

前足部1/3は安定感のある運動量!

指は単体感覚すら感じられる程の

運動量がありましたよ〜👏👏👏

 

最近👣疲れますか?とお尋ねしますと

気づけば(^O^)/✨

全く疲れなくなりました✨とのこと。

 

f:id:rinjiku:20190519220541j:image

自然と👣

足指にも力が付き、

足裏全体を使ってらっしゃる証✨

 

 

ますます運動種目を増やしていかれておられる中、疲れ知らず😊💕

 

とっても嬉しく思います🌹✨

 

このような嬉しい変化😃をシェアさせていただきました。

 

f:id:rinjiku:20190519221140j:image

🗓連日、夏日?真夏日⁈のような暑さを感じる日々の中、

 

改めまして

今週一週間ありがとうございました🌹