【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

嬉しい再開のお教室🌹✨

週末は予報通り真夏日となりました🥵

みなさま

体調はいかがでしょう?

 

 

季節外れの気候に、

改めて

「栄養⚫︎運動⚫︎睡眠」を大切に感じ、

「運動🌹✨」の部分でお役に立てれば

 と思います。

 

 

  今週は月曜から金曜まで…

「暑いですね😵💦」が合言葉。

  移動時間が長い日は疲労感を感じ

  🍧に助けてもらいました(^^)v笑笑

   f:id:rinjiku:20190525175430j:image

 

お教室ごとでは…

長年の生徒さんが3年前に、

人事異動で新たな職場に就かれ、

職場の方々を募られ、

お仕事帰りに集まられたお仲間と

エクササイズの時間を

過ごされていました。

 

今春、

人事異動の発表で離れられることとなり

3月のレッスンを持って終了となりました。

 

が…👀✨

 

異動無く勤務されます方々が相談され、

再開のご連絡をいただいたのです。

 

もちろん!

二つ返事で了承💕させていただき

今週より嬉しい再開となりました。

f:id:rinjiku:20190525180435j:image

懐かしいみなさんに、

新たにお一人加わってくださいました。

 

3年間お世話役をしてくださった生徒さんに

さっそくお礼📱を。

 

みなさんデスクワークなので

復活できて良かった〜(^^)

 

私は激務😂

個人レッスンでお世話になります!にも

 

もちろん!

二つ返事で了承💕です。

 

素敵なご縁を大切にしてまいります。

f:id:rinjiku:20190525181042j:image

そして、

夏日から真夏日続き。

 

レッスンには

ほとんどの皆さまが

お車でお越しくださいます。

 

日中は…

眩しい陽射しに照らされ、車内は暑く。

 

夜は…

日中の疲労感もありながらの運転。

 

 

最近、悲しい大きな事故もあり、

みなさん口々に

「安全運転」とおっしゃいます。

 

さらに、遠方への車移動の私を

気遣ってくださったり、

ありがとうございます。

 

 

みなさま

「安全運転」でお越しくださいませ🙇🏻‍♀️

 

 

f:id:rinjiku:20190525181655j:image

朝の甲賀教室後、

お教室の扉の向こうの

素敵な景色も愉しみのひとつです。

 

🗓改めまして

今週一週間のレッスンを全てさせていただきありがとうございました🌹✨

 

明日の日曜も真夏日予報!

みなさま熱中症対策もお忘れなく♡

f:id:rinjiku:20190525182448j:image