【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お勉強✨

新たな一週間のスタート

どちらのお教室でも

「暑すぎますね」の連続。

 

 

お昼のレッスン後🚗で見た数字に👀💦

「38℃…」

  5月だよ!!とひとり言がでました。

 

 

先週から真夏のような暑さ。

レッスンにお越しくださる生徒さんが

目からも涼しく感じていただけたら!と、

雑貨屋さんで見つけてきたのが、

 

「bubble jelly✨」

f:id:rinjiku:20190527175336j:image

この小さい粒を半日以上水に浸けたらいいと書いてあります。

 

袋半分の量を水に浸け数時間経つごとに

あれれ💦

量が、はるかに予想を超えて大量に💦

 

家中に小分けして置くことにしました。

f:id:rinjiku:20190527175635j:image

朝一番の生徒さんから早速!

涼しく感じます😊✨

と気付いてくださり、嬉しかったです♡

 

これだけ急な気温上昇では

体調不良になりかねません。

 

対応策!

小まめな水分補給と共に、

骨や内臓への負担を軽減する。

全身の筋肉をほどよく動かすことを

お勧めいたします。

 

暑い中ですが、

ご都合が合いましたら是非エクササイズを

ご一緒いたしましょう😊💕

 

 

暑い暑い日曜日!

日ごろのエクササイズとの

関連性を高めるため

長年の友人が所属する団体へお勉強に✨

 

いつものレッスンの様子とは異なり、

📖頭がパンパン😵になりました笑笑

課題もあり、

ご協力をお願いさせていただきたいと

思います。

 

その際はよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

 

講習後…

お腹も満たし、

数時間リフレッシュ♡

f:id:rinjiku:20190527180925j:image

f:id:rinjiku:20190527180942j:image

50歳を迎え、

この先10年を見据え

【凜軸】エクササイズ🌹✨に

  幅が広がるよう学びます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。