【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

一生ものの仕事✨

小雨はあったものの

風も吹き、過ごしやすい土曜日の朝。

 

インターフォンの音では無く、

元気な声で「おはよう😃」

と 姿を見せてくれた同級生。

 

今朝は「月一プチ同窓会🌹✨」

🏥夜勤明けのお友だちも来てくれました。

 

 

部屋に入ってすぐ、

1ヶ月分の色んな話が次から次へと!!

 

もちろん

エクササイズ🌹✨もしっかりと。

 

その後、

「新たな学び✨」をされたYちゃんと私

それぞれのテーマを

体験していただきました。

 

2人ともレポート提出の課題があり、

みんなにお願いしました。

f:id:rinjiku:20190608224230j:image

レポートも書き終え🍵time。

 

みんな学校を卒業以来、

同じ仕事を長年続けている話になり、

 

ひとりのお友だちから…

「一生ものの仕事✨」

に就いている喜びに加え、

向上心が高まる話ができて、

又1ヶ月がんばる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

の言葉で〆   解散となりました。

 

学生時分からのお友だちは

何でも話せて財産だな♡と、

この歳になり更に実感。

 

また来月🗓

都合が合うお友だち待ってるね〜

 

みんなをお見送りして…

ガレージのツバメの巣から雛の鳴き声が

随分と大きな声になってる⤴︎

と聞いていると親鳥たちが

私の目の前まで飛んできて

何度も何度も回旋。

 

自然に話しかけていました😅

 

ひな鳥が見えるかな?と

📸を向けた途端、親鳥が巣の中へ。

f:id:rinjiku:20190608224826j:image

 

なかなか出てこない。

家族のひと時かな?と離れました。

 

そして、

来週の父の日🎁の贈り物として

f:id:rinjiku:20190608225630j:image

お酒とタンブラーを用意できました。

早いな一年と思えるのは健康の証✨

 

有意義な一日を振返り、

お友だちからの言葉

「一生ものの仕事✨」素敵だな💕

 

f:id:rinjiku:20190608230005j:image

明日も過ごしやすい予報。

みなさん

素敵な週末をお過ごしください♡