【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

出張講座承ります🌹✨

天気予報どおりの過ごしやすい日曜日

のんびりと休日を過ごしました。

f:id:rinjiku:20190609221922j:image

今週をゆっくりと振返ります。

 

週の始まりから真夏日続き🥵

“車の外気温計が37℃”には

気持ちが沈みがちになりました。

 

そんな時!

 

先月末に伺いました某中学校での

「出張講座🌹✨」のアンケート結果を

いただき、

暑さ続きで

沈みがちな気持ちが救われました。

 

保護者の方々は…

主婦業に加えて、

多感な時期のお子さまの子育て、お勤め、

更にはご家族の介護がある方も、

時間があってもあっても足りない日々を

過ごしてらっしゃる方々。

 

なかなかご自身のケアに

充分な時間を費やせない中での講座。

リフレッシュできる

ひと時を過ごしていただけたご様子。

 

生徒さんは3名のご参加でした。

次回があれば友だちも誘いたいと。

 

ご依頼をくださいました先生、

ご参加くださいました皆さまに

少しでもお役に立て嬉しく思います。

開催いただき、ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20190609223244j:image

 

お教室からは…

日々のニュースから、

年齢的に車の免許返納を、

ご自身又はご家族の方とお話されてると、

耳にすることがありました。

 

そんな中…

ご家族の方と話合い、

車の免許を返納することにしますので

お教室に来れなくなるのです。

 

しかし、

以前、手術後尿漏れになりましたが、

レッスンで改善できているので、

自転車で通える範囲に

お教室はありますか?と

お尋ねがありました。

 

曜日や時間帯、顔ぶれが変わりますが

どちらのお教室も自然と馴染まれる!

 

みなさまの雰囲気は太鼓判です✨

 

今回の生徒さんには

早速2箇所ご案内を差し上げました。

週末には、

ご家族の方と場所を確認されたと

ご連絡がありました。

 

皆さまの状況がさまざまに変化されても、

できる範囲でお応えさせていただきます🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20190610012637j:image

そして…

【凜軸】🌹✨より

            嬉しいご案内がございます。

 

上記の某中学校の先生から他校へ推薦してくださり、

新たに「出張講座✨」のご依頼を頂戴いたしました。

 

私は、

既存のお教室の時間帯なのですが、

数年間サポートをしてくれています

事務局が、今回のご依頼で

「出張講座デビュー✨」をいたします

 

f:id:rinjiku:20190610000224j:image

エクササイズ、マナー、ブライダル、

机上講座等。

f:id:rinjiku:20190610000254j:image

 

今後は、より一層幅を広げ

           出張講座を承ります🌹✨

 

 

〜よろしくお願い申し上げます〜

f:id:rinjiku:20190609230837j:image

窓の外から虫の合唱♬も愉しめる季節

 

🗓今週一週間

全てのレッスンをさせていただき

ありがとうございました🌹✨