【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

くるぶし復活✨

今日は「真夏の空模様」

台風の影響で風が吹き🍃

夕立ちもあり☔️

 

そして、

夜のお教室前には素敵な夕焼け。

f:id:rinjiku:20190807223210j:image

幼い頃から空を見上げることが好きで、

夜のレッスン後には🌙も眺めました。

 

 

では…

本日のタイトル「くるぶし復活✨」

 

数日前のレッスンに、

梅雨明けからご無沙汰の生徒さんが

お見えになりました。

 

開口一番

お昼間のレッスン時間は

暑くて外出が怖くなっちゃってね〜

ずっとクーラーをつけた家に居ることが

増えたんです。

 

そしたら👀💦

浮腫みで足が重たくなってきて(>_<)

だんだんくるぶしが隠れてきたの。

 

だから今日は暑いけど

意を決して出てきたの!と。

f:id:rinjiku:20190807223751j:image

レッスン後🌹✨

 

先生見てくださ〜い(*^◯^*)

スッキリとくるぶしが見える!!

足も軽〜い!!

 

 

「くるぶし復活✨」です。

 

 

やっぱり動かなきゃだめね〜

と弾ける笑顔で話してくださり、

 

みなさんと一緒に喜びました✨

さらに

ご自身が動いて改善できるのは

財産ですね~✨とも。

f:id:rinjiku:20190807224140j:image

 

今回の素敵な変化で

お教室に話の花が咲きました。

ありがとうございます😊💞

 

定期的に体を観て、触って、動く習慣は

大切なご自身の変化に気づけます。

f:id:rinjiku:20190807224624j:image

まだまだ猛暑日は続きますが、

変わらずレッスンさせていただきます。

 

 

 🌹ほどよい全身運動は、

猛暑日が続き体力を消耗しやすい時期ですが日常の動作をしやすくしたり、

質の良い睡眠をとることも期待できます。

質の良い睡眠は、

次の日の活力の源にもなります🌹✨

 

体調、

ご都合に合わせてお越しくださ〜い♡

 

f:id:rinjiku:20190807225110j:image

おかげさまで週の真ん中まで、

健康的に過ごすことができました。

ありがとうございます🌹✨