【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

褒められました😊✨

9月に入りましたが、

まだまだ陽射しも強く残暑が続く週末。

f:id:rinjiku:20190908213627j:image

今週

全てのお教室で

クーラーはまだまだ活躍してもらいました。

 

そんな中

「褒められました😊✨」は、

職場仲間さん達のお教室での

素敵なエピソードです。

ご紹介いたします。

 

👣care time…

ある生徒さんが、

先日検診の際に体幹年齢を

オプションでお願いされたとのこと。

 

すでに笑顔で話されることから、

みなさんが、

「実年齢より何歳若かったの?」と

興味津々。

 

さらに素敵な笑顔で、

「マイナス10歳よ〜😄✨✨✨」

 

間髪いれずみなさんともに👏👏👏✨

 

さらに

「主人からもお教室の成果だね✨

と褒められました😊✨✨」

 

またまた👏👏👏✨

 

数値化されると分かりやすいですね〜

 

みなさんからも、

オプションでつけてみよう!

とおっしゃったり

素敵な勢いのある雰囲気での

レッスンとなりました。

 

 

f:id:rinjiku:20190908214948j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

アウターマッスルの強化ではなく、

内側にある

インナーマッスルを動かす習慣を

持っていただいております。

 

 

毎回、ご自身でインナーマッスル

動かしているイメージを

持てることをねらいに。

 

 

今回、

検診から体幹年齢の嬉しい結果が見られ

とても嬉しく思います。

お教室でシェアいただき、

ありがとうございました♡

f:id:rinjiku:20190908215749j:image

水曜の夕方には見られた方も多いのではないでしょうか?

 

神秘的なダブルレインボー🌈✨

 

お買物の帰り道。幸福感に♡

 

夜のママ友クラスの方々が📸に収め、

見せ合いっこされていた画像を

いただきました。

f:id:rinjiku:20190908220436j:image

金曜夜のお教室会場前では

地域の方々が天体観測をされていました。

 

素敵な輝きを

レッスン前後に観ることができ、

👣care timeでも明るい話題となりました。

f:id:rinjiku:20190908220720j:image

🗓残暑が続く1週間

おかげさまで

全てのレッスンをさせていただき、

虹や月からも幸福感をいただきました。

 

〜今週一週間ありがとうございました〜