【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今週の体験のご感想🌹✨

穏やかな空模様の1週間でした。

f:id:rinjiku:20190929183451j:image

今週のふり返りの中で、

体験くださった方のご感想を♡

 

先週、

初参加の生徒さんが今週もご参加され

退室時に「先週は、キツくて💦」

「でも、

翌日のカラダの調子が凄く良くて、

今日も来ました。

やっぱりキツイんですが😅明日が楽しみです」とおっしゃいました。

 

 

更に…

長年の生徒さんが「友人を連れて来ました」と。

ご友人は「私は姿勢が悪くて、どうすればいいかと相談したら一度一緒に行こうと言われて来ました」と。

 

前のめりのようにうかがえましたので、

「舌の位置はどこにありますか?」と尋ねますと「下の歯の裏側です」とおっしゃいました。

 

レッスン後には変化されると思いますので

覚えていてください😊と

ご一緒にエクササイズを。

 

レッスン後「先生!上の歯の裏側に付いてます」とおっしゃいますと、

 

すかさず

継続の生徒さんから「そこが本来の位置なのよ〜!!

一度のレッスンですごいじゃない😃」と。

 

初参加の方は、

「そうなの✨気にした事なかったわ!✨

   首も肩も楽チン!

   呼吸がしやすい〜😃✨✨✨」と、

大変喜んでくださり😊😊😊

一緒によろこびました。

f:id:rinjiku:20190929184814j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

数値化ではなく

体感で効果を実感していただきます。

日常生活を如何にスムーズに送れるかを

大切にしております。

 

運動経験の有無も、

年齢も関係なくご一緒していただけます。

 

医療機関へのお世話を軽減しながら

健康寿命を延ばすか♡を

ご一緒いたしましょう✨

 

🗓週の真ん中の水曜日のできごと♡

f:id:rinjiku:20190929185229j:image

朝から甲賀教室へ。

前期最終の講座でした。

最終日ご参加ありがとうございました。

 

また、

来月からご新規さまやご継続さまが

どのくらいいらっしゃるかなぁ?

 

お昼から代行で東近江市へ🚘

f:id:rinjiku:20190929185458j:image

お天気のいい中drive

途中、

日野では、生徒さんの🏪に立寄り、

溌剌と働く姿を見て元気をいただき施設へ。

 

こちらの施設は、

何年もの間、ママ友クラスで伺っていた

想い出の場所ということで

即座に代行をお引受けした経過もあります。

 

お世話になった和室も覗きに行きました

その時のリーダーさんにも連絡を入れて

懐かしみました✨

 

レッスン後は、

こちらの施設から目と鼻の先に生徒さんがされてますcafeで遅めのlunchを。

f:id:rinjiku:20190929190153j:image

代行をさせていただいたことで、

素敵な時間までありがとうございました

f:id:rinjiku:20190929190701j:image

秋桜も咲き始め一段と秋を実感〜

 

🗓今週1週間…

おかげさまで全てのレッスンを

させていただきました。

体験くださった方、

本来はヨガをご受講のみなさまでしたが、

代行で…

【凜軸】エクササイズ🌹✨を

ご一緒していただいたり。

 

盛りだくさんの素敵な時間を

ありがとうございました😊💕