【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓10月ありがとうございました✨

f:id:rinjiku:20191101090028j:image

10月末日…

スッキリ晴れた穏やかな空模様でした。

 

今月最終のお教室は、

ぽかぽかと柔らかい陽射しを窓越しに受ける中でのレッスンでした♡

 

👣care time中…

ご友人数名の方が

五十肩になられた話題があり、

生徒さんの中に整体師さんがいらっしゃり、お教室でのエクササイズの重要性や

どうしてもの際には、

ご自身の施術も

ひと役買われるお話をしてくださり、

みなさんと意識を持ってスムーズにエクササイズに入れました🙇🏻‍♀️✨

 

私からは、

今月すべてのお教室でお伝えしております「1分間エクササイズ🌹✨」をご紹介し、

運動量以上に回復力が高いことを

今日も実感してくださったことで、

 

五十肩の予防に効果的であったり、

継続してできそうならば

改善にも繋がるのでお伝えください♡

と返答させていただきました🙇🏻‍♀️

 

生徒さんや、

生徒さんの周りの方々にも

お役に立てれば嬉しいな😊💕

 

こちらのレッスンをもって、

おかげさまで…

🗓10月の全てのレッスンをさせていただくことができました。

 

みなさま♡

ありがとうございました🌹✨

f:id:rinjiku:20191101094456j:image