【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓11月ありがとうございました🌹✨

11月最終日

朝から「寒くなったね😣🍂」と、

ご挨拶とともに「月一プチ同窓会✨」

 

f:id:rinjiku:20191130215422j:image

先ずは🍵time。

 

ママ友と名古屋に

プチ旅行に行ってきたのよ〜

と、お土産話とともに🍘。

 

娘とhawaii旅行してきたのよと🍫。

お土産をいただきながら。

お写真も見せてもらいました。

 

息子さんの結婚式💒のお写真も

見せてもらったり。

 

体調不良でお仕事を辞めていたお友だちが

復職😃👏していたり。

 

盛りだくさんの話題でした🍵

 

さぁ!!エクササイズtime!!

アナウンス通りに動くと、

アナウンス通りの体感が得られる😃⤴︎

などと嬉しい言葉もあり。

 

みんな大切な自身の身体の隅々まで

酸素や血液を充満。

 

セロトニンの量が増え幸福感に包まれ、

素敵な微笑みに🥰

 

そこへ

クールダウンは床暖房を入れ、

優し〜く床からも愛情を送りました。

     みんなで寝落ち🥰🥰🥰💕

f:id:rinjiku:20191130220215j:image

また来月都合のつくお友だち来てね〜♡

 

 

今月は…

夏日の日があったり、

初冠雪の便りがあったり。

風邪気味の生徒さんも

いらっしゃいましたが、

翌週には完治😄v!!✨✨

みなさんの

自然治癒力の高さをうかがえました。

f:id:rinjiku:20191130220525j:image

おかげさまで、

全てのレッスンを

させていただくことができました。

ありがとうございました🌹✨

f:id:rinjiku:20191130220619j:image

レッスンの合間に、

水辺の鳥に癒されたり♡

f:id:rinjiku:20191130220814j:image

紅葉も楽しませていただきました♡

 

🗓改めまして…

心身ともに健康的に過ごせた11月🌾

 

ありがとうございました😊✨