【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

暖かい笑顔&拍手👏✨

f:id:rinjiku:20170512232216j:plain

夏日☀️が続いています。

急に気温があがり、

「カラダがついていけないよ〜!」と

生徒さん。

「🌹エクササイズで乗り切りましょ!」と

朝のお教室からスタートしました。

 

〜本日は3教室🌹✨

    ありがとうございました〜

 

そのうちの

「ひとこま」をつづります。

 

⚫︎肩関節は

   本来グルグル回せる関節です。

   しかし

   日常的に

   このグルグル回すことって

   極端に少なく

   それだけに、

   固まる時間が多くなっています。

 

   ひとりの生徒さんが(>_<)💦

   やりにくそうにされておられ、

   側で解説させていただいてる間

 

   周りの生徒さんも

   声がけいただいたり、

   暖かく見まもってくださったり。

 

   そうしますと

 

   「できてきた〜(^-^)v!」

    四方から生徒さんからの声が、

   そして

   暖かい笑顔&拍手👏👏👏✨が

   湧きました‼️

 

   なんとも言えない「一体感✨」

   

   ご本人さんも緊張せず

   何度も挑戦できる環境があり、

   周りの皆さんも暖かく見まもってくださる♡

 

   ふわっと心も和らぎます(^-^)

 

   💖本日の3教室共に

  「同じ時間を同じ場所で共有する」

  「ここでしか会わない人たち」

 

    素敵な生徒さん達との

    素敵な距離感を

    改めてしみじみと

    感じさせていただきました💖

 

   🌹今週もすべての個人レッスンと

        すべてのお教室を開講✨させて  

        いただきました(^-^)

       

        

     ありがとうございました。

 

   〜月曜の朝から今日の夜まで

   生徒さん達を振り返り眠ります😊〜

f:id:rinjiku:20170512234320j:plain

    

   おやすみなさい🌙