【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

出張講座〜6年目✨〜

5月中旬

30℃越えの日曜日☀️

 

朝早くから

 今年で6年目✨となりました

 中学校PTAさま向けの

【健康サポート教室】へ伺いました。

 
f:id:rinjiku:20170521231953j:image

 

ご担当の方々の

 申し送りやお声がけにより、

 今年も変わらずに開催いただき、

 嬉しく思います。

 

 PTA保護者の皆さまはもちろんのこと、

ご担当の先生はじめ教員の方々、

 多数のご参加をいただきました。

    

 『 カラダを動かす✨』を共有することは

   通常の距離感とは又違った空間

   であったのではないでしょうか(^ ^)

 

  🌹お決まりの 足指足裏ほぐし から

       全身運動

       そして

       体育館を目一杯使わせていただき

       ウォーキングまでレッスンを🌹




    f:id:rinjiku:20170521230445j:image


    💖担当の先生、役員の方々

      お世話いただき、

      ありがとうございました。

 

      ご参加くださいました皆さま

      ありがとうございました。

 

      ひとつでも日常に落とし込んでいただき

   セルフケアとなりますように♡

 

👒2時間という大人ばかりの中に

    小学生の女の子

    終始一緒にエクササイズ🌹して、

    帰りには笑顔😊で

   ハイタッチしに来てくれて、

 ありがとう!

 

 〜多感な中学生を持つ保護者さんからは、

     気持ちが楽になりました!の

    ご感想もいただきました。

    いつでもどこでもできる🌹✨

  『気軽にできるものこそ

                   強い味方です(^ ^)💕』