【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

クエン酸パワー✨紫蘇ジュース🍹

f:id:rinjiku:20170621220436j:plain

過ごしやすかった先週とは一転

予報通り「まさに梅雨」

久々の雨となりました。

 

そんな時に

近くに住む、お友だちより

「大きくて新鮮な赤紫蘇が買えたから

紫蘇ジュース🍹を作られたと」

 

赤紫蘇、砂糖、クエン酸

エクササイズ後でも日中でも

気軽に飲めるようスッキリテイストで

作ってくださいました(^^)

2ℓもいただいちゃいました 嬉‼︎

 

⚫︎ストレートでも

⚫︎炭酸水で割っても

⚫︎牛乳を加えてヨーグルト風にしても

   様々な味でも飲めるよ‼︎と。

 

f:id:rinjiku:20170621221309j:plain

☔️梅雨のこの時期

クエン酸パワー✨紫蘇ジュース🍹

いただきま〜す!

 

余りにも美味しすぎて

次回も予約しちゃいました♡

 

今週も月曜から毎日お教室

みなさんとエクササイズ🌹✨

ありがとうございます。

 

☔️梅雨の時期

【凜軸】エクササイズ🌹の基本

  足指、足裏、足首をしなやかに使って

  大切なお洋服☔️ハネなく

  颯爽と歩きましょう♡

f:id:rinjiku:20170621221748j:plain