【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

意志の強さ✨

f:id:rinjiku:20170828224447j:plain

🗓新たな週のはじまり

 蝉の声があり、

 程良い風に、お隣さんの風鈴の音🎐も

 心地よく比較的過ごしやすい週明け。

 

 🌹個人レッスンからのスタート✨

      ありがとうございました。

 

本日のタイトル

   『意志の強さ✨』は

     恒例となりました

     先週末の「月一プチ同窓会」から。

f:id:rinjiku:20170828224936j:plain

先月の「プチ同窓会✨』で

七分丈の👖を🌹エクササイズ用に

「買ったの(^^)v‼︎」とは、しばちゃん!

 

今月も👖で来てくれました。

 

    👀👀痩せた⁉️👀👀

 

    うん❗️8kg‼️

 

    👀👀何したの⁉️👀👀

 

   夜6時以降食べない(^^)v

 

 もうね

 エクササイズまでに根掘り葉掘り😃

 

 先月も痩せた⁉️って聞いた際には

 👖のおかげで、そう見えるんだよ!

 と、謙遜していた彼女。

 

 健康診断日を目標に始めたことが

 診断後も維持継続中✨

 自信にも繋がり、

 話してくれたんだね

 

       『素晴らしい』💕💕

 

そして

ご家族や職場の方々だけでは無くて

こうして「プチ同窓会✨」でも

気づいてもらえる!

嬉しいことですよね😊

 

  夕飯を作る時間が

    何とも葛藤時だとか(笑)💦

 

     健康の維持に図る姿 

    『意志の強さ✨』に

      皆んな刺激になりました(^^)

 

   承諾を得てここに文字で残します‼︎

f:id:rinjiku:20170828230608j:plain

今年に入り皆んな順番に

40代最後の歳に。

猛スピードで過した子育て期間も落ちつき、

漸く自身の時間も持てるようになったね!と。

 

そして

 自身の健康に✨も必須。

 

「健康的に✨」を手に入れるのに

  🌹適度な運動🌹は

  いつからでも始められますし

  継続的に行えます。

 

  何より

  適度にカラダを動かすと

  前向きな思考にもなります✨

 

  「月一プチ同窓会✨」

    大切に継続していきます。

 

    丁度1年が経ちました🎉

    皆勤賞の さきちゃんには👏✨

 

    次回は

       9/30‼︎ご都合がつく お友だち

      待ってるね〜

 

   しばちゃんの

   『意志の強さ✨』からも刺激を

       もらったし

      日々精一杯丁寧に過ごそ!

f:id:rinjiku:20170828231624j:plain