【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

年齢とは反比例⤴︎✨✨

すっかり秋めいた空気感✨

 

休日の今日

f:id:rinjiku:20170910141841j:plain

 今週の個人レッスンの生徒さんや

 各お教室の生徒さんの

お顔を思い浮かべながら☕︎time♡

 

🌹先ずは昨日

5年ぶりに個人レッスンにきてくださいました◯◯ちゃん✨

 

おふたりの兄弟子育て真っ只中‼︎

気がつけば

⚫︎奥歯を噛み締めている

⚫︎立つことが苦痛で直ぐに座りたく

   なっちゃう

⚫︎色んな施術も受け出して

⚫︎更年期には…的な商品は

    高額で続かなくて…

    などなど

 

長い月日が経っての再会でしたので

た〜くさん話してくださいました(^^)

 

  久々のエクササイズ後のご感想✨

⚫︎呼吸が通る

⚫︎あれ!奥歯を噛み締めてない

⚫︎立ってることが楽チン…などなど。

 

 「笑顔で話してくださいました💕」

 

 ご自身の時間を上手く捻出して

 できることをしてね〜♡

 久しぶりに逢いにきてくださり、

 嬉しかったよ〜😊💕

 

f:id:rinjiku:20170910143121j:plain

この◯◯ちゃんも言葉にされた

       《呼吸✨》💕

 

今週のお教室で素敵なお話が(^^)

🌹ある生徒さんが

  「健康診断に行って来たの。

      その際スタッフさんより

      ゆっくり深呼吸してください‼︎と

      言われ応えますと…

 

     👀✨

「なんて綺麗な深呼吸されるのでしょ」

 と言われたのです(^^)と満面の笑✨

 

 普段、普通にしていることが褒められ、

 また来年の健康診断が楽しみになります‼︎

 

 そして

 嬉しいのと

 自分に自信も持てます(^^)✨と。

 

 もう、皆さんと思わず👏👏👏✨嬉。

 

 

🌹また別のお教室でも

 肺活量を測定されて来た と。

 

 毎年

   年齢とは反比例して肺活量は⤴︎✨

   

 お教室には9年来てくださってる方で

 以前は不調をうったえると

 「加齢ですね!」や

 「ストレス性ですね!」と診断され

   半ば諦めていましたが

 

 定期的に身体を動かし

 心肺機能もあがり、

 呼吸が通るのを自然に感じられて、

 また今年も肺活量⤴︎✨の結果が出て

 本当に嬉しいです😃と。

 

  またまた皆さんと思わず👏👏👏✨

 

《肺活量⤴︎✨》

肺の換気能力があがりますと

体力と共に筋力もあがります。

少々のストレスにも耐える力も備わります。

 

      呼吸✨肺活量⤴︎✨には

        「姿勢」が大切です。

                      ↑

 この「姿勢」はお任せください🌹

   

 

 日々の暮らしの中に

 👀✨素敵な感じ方があるひととき

 小ちゃなガッツポーズ‼︎

 嬉しいですね😊💕

 

 嬉しい体験談から、

  幸福感いっぱいの☕︎timeを過ごせました✨

 

    ありがとうございます😊💕

 

f:id:rinjiku:20170910145103j:plain

そして

 昨年の今頃にも差入れていただいた

 ことを思い出しながら、

 今年も故郷の梨🍐を差入れてくださ

 いました。

 

お教室後

 皆さんと美味しくいただき

 お口も嬉しくスッキリ。

 

同じ空間で季節を感じ、

また季節を振り返ることもできて、

温かい気持ちになれます(^^)嬉✨

 

       ごちそうさまでした💕