【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓10月 ありがとうございました✨

季節が

秋から冬へと進んでいる証であります🍃木枯らし1号が昨日吹きました。

北の地方や高い山からは積雪の便り。

f:id:rinjiku:20171031204522j:plain

寒い昨日は…

午前中

お仕事前のエクササイズ🌹✨

 

午後からは

お子さまのお迎えまでの時間に合わせてエクササイズ🌹✨と

個人レッスンの生徒さんがお越しくださいました。

 

🍃寒い中

     ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20171031205019j:plain

本日10月最終日は…

午前中お姉ちゃんの登園後

1歳になる弟くんとお越しいただく

ママの個人レッスン🌹✨

 

ママは睡眠時間もまだまだとりにくく、

奮闘中‼︎

カラダのカチカチを

解消するのが目的です♡

 

そんなレッスン中に

弟くんの成長振りを見るのも

愉しみのひとつ😊✨

 

前回は4歩 歩けた姿に👏✨

今日はお部屋中を

ちょこちょこと歩き回れる姿に👏👏✨

この時期の成長振りには

眼を見張るものがあります♡

 

午後からは週一のお教室🌹✨に、

2ヶ月ぶりの生徒さんがいらして

皆さんと大歓迎♡

 

出無精になりがちだったから💦と。

 

寒くなったので、

厚手のパンストに

靴下の重ねばきで過ごされ👀

外反母趾でもいらっしゃいますので、

すかさず

「パンスト脱いで動かしましょ」と

愛のムチを💕

 

厚手パンストは指を締め付けてしまいます。

外反母趾でもありますから、

より指を動かし、足裏の活性化が必要です。

 

👣指、足裏、脹脛まで分厚く、

硬くなっておられました。

しか〜し…みなさんとレッスン🌹

理想の立ち姿✨まで行い終えますと

 

(^o^)笑顔で

「足裏がスッキリ〜💕

      脹脛までも柔らか〜い💕」と。

 

     出無精にならず来てね〜(笑)

 

🌹今月も…

    個人レッスンの生徒さん

    お教室の生徒さん

    ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20171031210807j:plain

今月は☔️の日が多く、

週末には台風の影響も重なりましたが、

木枯らし1号も吹き、

確実に季節は進んでいます

 

お庭の木々も色づき始め、

秋色が深まってきました。

 

 🍁紅葉を愉しめる日は間近かな🍁

 

f:id:rinjiku:20171031211347j:plain

個人的には…

2人の息子も私も今月おかげさまで

ひとつ歳を重ねました。

健康でいられること、

嬉しく思います

 

改めまして

🗓10月  ありがとうございました✨