【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

お食事の際も一番は✨美姿勢を✨

今週から始まりました新たな月

🗓11月…
 
朝晩は気温が低くなって来ましたが
日中は比較的過ごしやすい気温に、
お天気にも恵まれました。
 
日中のレッスンに
お越しいただきました生徒さんには
出やすい陽気が続き、
嬉しく思います♡
 
夜のレッスンに
お越しいただきました生徒さんには
寒い中、
ありがとうございました♡
 
昨日の㊗️まで、
日々皆さんとエクササイズできましたこと
嬉しく思います。
 

 

「紅葉🍁の見ごろ状況」も
  日々更新されており
  この三連休は🍁を愉しまれる方々も
  多いのではないでしょうか。
 
  私も🍁
  自然をたっぷり感じよう!と
  思います。

f:id:rinjiku:20171104222730j:plain

 
本日は
凜とした大人の女性をめざす
【凜軸】🌹より
エクササイズを軸に今夏より仲間入
いたしました
『テーブルマナー』からです。
 

f:id:rinjiku:20171104223022j:plain

《レストランでの

    美しいエスコートの受け方》

 

《ナプキンのどこで拭きますか?》

 

《中座、

    お帰りの際のナプキンは?》

    に続きまして…

 

🌹フルコースをいただいたり、
     会食となりますと長時間となりま
     す。
 
    時間と共に身体が折れるような姿
    にはなりたくないですよね⚠️
 
 
 
『テーブルマナー講座✨』では…
   長時間であっても、
   美姿勢✨を保てる座り方のコツを
   お伝えいたします。
 
   エスコートを受けたら
   最後まで✨美姿勢✨です。
 
   そうしますと…
   カトラリーも力みなく持てますし、
   重心が高く視野も広くなりますので
   ひとつひとつ美しい振舞いになり、
   自然と余裕がある表情ともなり、
   会話をする声まで素敵になります。
 
   
   
  皆さま
  体験されてはいかがでしょう💕
 

f:id:rinjiku:20171104224246j:plain

日々のお食事に。

お一人さまでのカフェ☕️timeに。

お友だちとのお食事に。

 

          日々実践💕で

      どんなシーンでも素敵に♡

 

f:id:rinjiku:20171104224737j:plain

そして、

健康で美しくありたいですね。

 

    明日は

    三連休最終日

    みなさん素敵な週末を〜♡