【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

姿勢が綺麗ですね✨

この冬

一番の冷え込みが日々更新中‼️

🗓新たな週がスタートしました。

 

今週は

日曜日までの一週間

毎日みなさんとエクササイズ🌹✨

ありがとうございます。

 

気温の数字を見ると、

あまりの寒さに

びっくり👀💦

 

f:id:rinjiku:20171120224401j:plain

 

暖房器具もうまく使い

防寒も万全に♡

 

そして

ご自身の機能が発揮できる

カラダの隅々まで反応させるのは

エクササイズ🌹にお任せください♡

 

    よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:rinjiku:20171120224537p:plain

先週末

こんなに嬉しいことがありました。

 

金曜日のお昼のお教室にて。

どちらのお教室も口コミで

させていただいております。

 

この金曜日のお昼のお教室は、

ご近所さん、お仕事仲間さんなど

比較的お知り合い同士が多い中、

ひとりでご参加の生徒さんのお話♡

 

ご挨拶の他は口数少なくおられますので、

この距離感が心地よくおられるのかなぁ

と感じる生徒さん。

 

ご挨拶後

「最近、人から『 姿勢が綺麗ですね✨』と

   言われることが度々あるのです」

   と 微笑みながら話してくださいました。

 

「姿勢✨を褒められるなんて

    今までにはなかったことなの。

    嬉しいことですね😃✨」と。

 

f:id:rinjiku:20171120225405j:plain

人の印象は

『姿勢✨』と言っても

   過言ではありません。

 

 さらに

『美姿勢✨』は素敵度が増します。

 

年齢と共に折れ曲がる姿勢、

姿勢が小さくなると

余計に不調が出てきます。

 

口数が少ないだけに

お話くださり私も『ズキュン💕』

嬉しくてたまりません♡

 

お話いただき、

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20171120225844j:plain

嬉しいこと第2弾は…

冷え切った日曜日の早朝に

今までの中で一番間近で見た壮大な虹🌈。

 

happy💕

いいことあるなぁ!

 

2週続けて虹を見れhappy💕でした。