【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

この先10年✨

昨夜…

夜のお教室前

f:id:rinjiku:20180303215752j:plain

低い位置で、

こちらに迫ってくるような大迫力✨

 

お教室後

f:id:rinjiku:20180303215945j:plain

遠〜く、高〜くから光を放ち

まさに凜✨

 

生徒さん達も

「綺麗な月ですね〜」と言葉が。

  しばし夜空鑑賞しみなさん帰路へ。

 

f:id:rinjiku:20180303220913j:plain

本日のタイトル

『この先10年✨』

 

今週、

生徒さんのお一人がエクササイズを始めて10年✨となりました。

 

😄10年若かった頃から

健康の為にと始めたエクササイズ。

色んな経験をしながら続けて来られたことを

大変嬉しく思いますし、

誇らしくも思います。

 

なかなか10年続けられることって

無いですよね。

 

さらに、

『この先10年✨』続けられることって

  少ないでしょうけれど、

  エクササイズ🌹✨を生活の一部と

  続けていられるようにいたいです。

  のお言葉に…

 

  みなさんと👏👏👏✨

 

  みなさんも口々から「本当に✨」と

 

f:id:rinjiku:20180303222244j:plain

大人になって10年続けられることって本当に数少ないこと。

 

エクササイズ🌹✨を通して10年✨

ご一緒させていたたけたことに感激し、

この先も、

日々変わらずレッスンを続け、

みなさんのペースで

ご一緒いただけるよう

努めてもまいります。

 

    「10年先✨に向かって

     心身がさらに

      健康であり続けますよう 🌹✨」

 

f:id:rinjiku:20180303223448j:plain

甘くて瑞々しい🍓

早速完食いたしました。

ありがとうございます♡

     

f:id:rinjiku:20180303223800j:plain

「春の陽気予報🌤」

みなさん

素敵な週末となりますように♡