【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

何してるの〜🤩✨

本日は、県内公立高校入試🏫

 

お子さまが受験生の生徒さんが数名おられます。

お天気の心配がなく、よかったです。

 

改めまして

受験生のみなさん

ご家族のみなさん

一週間後の発表までドキドキかと思いますが

本日はおつかれさまでした🍵✨

f:id:rinjiku:20180307223701j:plain

 

そんな今日は…

朝から小中学生を子育て中のママ達のグループレッスンから始まり、

 

夕方からは、

勤務終了後、

同僚の方々が集まるグループレッスン。

 

そして夜には、

同じ住宅地に住むご近所さんの

グループレッスンをさせていただき、

ありがとうございました🌹✨

 

f:id:rinjiku:20180307224244j:plain

 

本日のタイトル

『何してるの〜🤩✨』は、

  生徒さんより嬉しいご報告。

 

「70代」

  お孫さんのお世話も卒業しましたから

   何十年ぶりだろ?

   同窓会に参加しましたの。

 

年齢的にも健康話題に花が咲きましてね

 

🌱表情から凄くいいことがあったと

     想像が膨らみます🌱

 

f:id:rinjiku:20180307225251j:plain

 

みんなから✨

『あなた何してるの〜🤩✨』

    同じ歳とは思えない💓

    スッとしてる🤩✨

    何て姿勢が綺麗なんでしょ✨と。

 

姿勢💕を褒められるなんて初めて。

 

いつも

若い人たちの中でレッスンを受けていて皆さん綺麗だなぁ!と

思っていましたから

自分が褒められるなんて

嬉しくて✨

嬉しくて✨と🤩目を輝かせながら

お話くださり私まで🤩✨嬉。

 

先生!

継続って大切ですね。

また次回の同窓会が楽しみだし、

目標もできました💕

と、嬉しいご報告をいただきました。

 

f:id:rinjiku:20180307230033j:plain

日々の身体の可動域が姿勢を創ります。

 

その姿勢が、その人の雰囲気を創ります。

 

街で偶然見かけても、

○○さんだわ!と分かりませんか?

 

日常的に充分な可動域がとれない💦

                          ⇩

【凜軸】エクササイズ🌹✨

  ご一緒いたしましょ。

 

f:id:rinjiku:20180307230643p:plain

二足歩行の人間にとって

『スッとしてる✨』は最大級の誉め言葉🎁

 

f:id:rinjiku:20180307231104j:plain

   春までもう少し

         冷えには要注意♡

 

  本日もありがとうございました。