【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

褒められました😄嬉✨

またまた今週末

        朝から一日中🌤

f:id:rinjiku:20180311213521j:plain

ホントに何週続いてるんだろ?

🌤の日曜日。

朝から心身ともに軽やか♡

 

 

 

午後から

出先で森林浴🌳を愉しみながら

今週一週間を振り返りました。

 

 

平日は

時間の流れが早いですが、

休日はゆったり。

緑多き町🌲に住んでいるんだなぁと

改めて実感♡

 

f:id:rinjiku:20180311214049j:plain

 

今週、水曜は県内公立高校の入学試験。

受験生のお孫さんや、

お子さまのご家族の方々が、

受験後お教室に来られた際には…

「終わりました😄」

「あとは流れにのるだけです😄」と。

       〜おつかれさまでした〜

 

f:id:rinjiku:20180311214551j:plain

本日のタイトル

『褒められました😄嬉✨』

 

週一のペースで

お教室にお越しの生徒さんのお話。

 

🗓3週間前。

日々のお孫さんの送迎時🎒

無理な体勢で後部座席より荷物を取る際に、

肩に激痛がはしったとのこと。

翌日には更に痛みがきついので受診され、

お教室はお休みされました。

 

🗓2週間前。

受診とリハビリ通いをされ、

車の運転時には痛みも和らぎ、

皆さんと一緒に動けるところは

ご一緒したいと、

お教室にご参加くださいました。

 

🗓今週。

リハビリ通いは続いてらっしゃるものの、

ほぼ日常生活はできるまでに回復され、

お教室にもご参加くださいました。

 

 

🏥リハビリの先生から、

⚫︎回復力がとても早いです!

⚫︎部位の名称もよくご存知で

    理解して動かしてくださる!

⚫︎呼吸の仕方も上手い!

⚫︎力を抜くことがお上手ですね!と

 

『褒められました😄✨』

  

  幾つになっても褒められるって

  嬉しいですね✨

 

 

リハビリの先生からの指導の内容が、

レッスンで耳にする言葉であったり、

同じような

体の動かし方を知っているから

気持ちに余裕を持って

リハビリができています。

 

その分、

回復力が高いんだと思います!と

みなさんの前で笑顔でお話してくださいました。

 

 

みなさんへも

😄😄😄✨

笑顔が連鎖しました。

 

 

 

 

f:id:rinjiku:20180311220220j:plain

誰しも痛めようと思って

身体を痛めるのではありません。

痛みを抱えてのリハビリ通いも大変です。

 

日頃から

身体を心地いいペースで動かし

心地いい位置を知っていること。

 

深い呼吸を通す習慣化が

「早い回復💕」に繋がったのだと

思います。

 

【凜軸】エクササイズ🌹✨

  お役に立てるよう努めます。

 

  

  

 

f:id:rinjiku:20180311221743j:plain

おかげさまで今週も一週間

みなさんとエクササイズ🌹✨を

ご一緒できましたこと嬉しく思います。

   🌲ありがとうございました🌳