【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

春分の日🎌

本日🎌

春分の日は、朝から冷たい雨。

f:id:rinjiku:20180321220833j:plain

 

 

季節外れの陽気になったり

冬に逆戻りしたり。

 

例年並みに陽気が変わるこの時期は、

こどもの成長と共に

さまざまな想い出が蘇り、感慨深いです。

 

おかげさまで

学生であります次男、

高校二年生の生活を無事に終了いたしました☺️✨

 

f:id:rinjiku:20180321221916j:plain

寒暖差や、

生活のリズムも変わるこの時期は

 

なんだか

カラダがついていけない💦

苛々しやすい💦

クヨクヨしちゃう💦

なんてことは無いでしょうか⁉️

 

 

 

 

☝️そんな時の対処法☝️

『深呼吸✨』をお薦めいたします

  

この『深呼吸✨』…

神経へ作用し、

心身をリラックスさせたり、

ストレスを緩和させる働きがありますよ〜😊

 

姿勢を整え『深呼吸✨』のできる

カラダで本格的な春を迎えましょう

 

f:id:rinjiku:20180321222600j:plain

そして、

美味しいものをいただきましょ笑✨

 

生徒さんのお土産

本日🎌のレッスン後

ゆっくりと🍵timeにいただきました。

ごちそうさまでした。

 

f:id:rinjiku:20180321222755j:plain

数日来の☔️は

催花雨となり、

ぷっくりと可愛い蕾や、

咲きはじめの花など

目からも愉し👀💕

f:id:rinjiku:20180321223024j:plain

 

🗓今週も前半みなさんとレッスン

     ありがとうございました。

 

もうしばらく

「冷え」には注意を払ってまいりましょう♡

f:id:rinjiku:20180321223419j:plain