【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

素敵〜✨

わが家のガレージのツバメの巣

去年の巣に

粘り気のある土が補強され、

 

ほんの数日の間に

ぷっくり可愛い安定感あるお椀型に

なっていました。

 

f:id:rinjiku:20180418225447j:plain

電線にとまっている

小ちゃな可愛いツバメからは想像し難い

逞しさを感じます。

 

f:id:rinjiku:20180418225752j:plain

本日の『素敵〜✨』は…

 

個人レッスンの生徒さんが

前回お越しくださいました際の👣ケアtimeに

 

「今度、敷居の高いお店にでかける

    ことになりました。

    早速、素敵な懐紙を見つけて

    所作も大切に楽しんで来たいな!

    と思います😄✨」とお話くださり

 

     『素敵〜✨』と。

 

お話の内容から

今回のレッスン日よりも

お食事は先のご様子。

 

レッスン前に、

懐紙の扱い方などを

ご一緒に練習しようかなぁ?

なんて密かに思っていました。

 

そして、

本日お尋ねしますと、

 

是非!ということになり、

 

懐紙の扱い方

お箸や小皿の扱い方を、

ほんの数分練習♡

 

「今日から

    日々のお食事でも練習します😄」

   と笑顔でお話くださり、

   私も、

   お食事に行かれる日が楽しみに

   なりました😊

 

f:id:rinjiku:20180418230716j:plain

 

日々の生活の中での姿勢を

エクササイズで意識しますと、

心身に余裕がもてます。

 

さらに

お食事の所作にも意識を持たれることに

『素敵〜✨』と感じ、

 blogにも文字でのこしてみました。

 

f:id:rinjiku:20180418231107j:plain

お見送りの際に

ご近所さんの玄関先の花水木が

あまりにも素晴らしく、

ご一緒に暫し鑑賞。

 

 

f:id:rinjiku:20180418231227j:plain

夜のお教室後には、

寒くて空気が澄み渡っていた冬空から、

春空は暖かく、

柔らかく変化する星の輝きを

暫し鑑賞✨

 

夜空を見上げるのも

楽しみのひとつです😊✨

 

 

f:id:rinjiku:20180418231642j:plain

本日も

ありがとうございました♡

 

    おやすみなさい🌙