【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

美容整形よりも姿勢🌹✨

今年も梅雨に入り☔️

紫陽花の季節でもあります。

 

〈紫陽花〉

多色でさまざまに愉しめることから

最近では

母の日ギフトとしても人気です💕

f:id:rinjiku:20180610214911j:image

例年豪華に咲き誇り、

その脇を通るたびに心が豊かになります。

そんな場所があり、

今から愉しみでワクワクしています。

 

ブルーもクールで綺麗。f:id:rinjiku:20180610215110j:image

 

 

そして、

梅雨時期の愉しみはまだあります♡

f:id:rinjiku:20180610215448j:image

生徒さんのご友人が作られ、

「店頭に並ぶ時期になりました!」

と、今年もいただきました。

 

あまりの甘さと、

ぷりっぷりの食感がたまりません♡

 

日々、

おやつとしても♡

食卓にも♡

 

本日の「月一プチ同窓会🌹✨」の

レッスン後にも♡

f:id:rinjiku:20180610215745j:image

ありがとうございます🍅✨

 

 

そんな「月一プチ同窓会🌹✨」より

数十年と会わなかった同級生たちも、

今年は順番に50歳となります。

 

 

年齢相応の悩みも出てきています。

 

 

🍅をいただきながら…

同世代の女優さんのお話になり、

顔をくしゃくしゃにして笑っても

シワが無くて、シミも無くて

綺麗な方が多いよね〜。

 

美容整形されてるのかなぁ?なんて…

 

 

そんな中、

レッスンで普段の歩行姿勢を

練習した後だったこともあり🌹✨

 

 

何もしないでいると退化の一方。

継続できることをしよう!と。

 

私たちは一般人。

美容整形よりも姿勢🌹✨を意識しよう!

という結論に至りました😊✨

 

早々に来月の日時も決まりました。

 

f:id:rinjiku:20180610220701p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

姿勢を意識できる身体づくりをします。

意識することで筋肉の衰えや、

お肌の下垂も軽減する手助けにもなります。

 

同級生と一緒に歳を重ねて行くことは

心の安定も感じます。

「月一プチ同窓会🌹✨」また来月♡

 

f:id:rinjiku:20180610221307j:image

今週は梅雨に入り、湿度も高い中、

みなさんとエクササイズを通して

ご一緒できましたこと嬉しく思います。

〜ありがとうございました🌹✨〜