【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

小さな声が✨

連日の大雨。

県内でも

避難勧告の地域や交通網にも影響が出ています。

 

列島各地で、

大雨特別警報や記録的大雨。

 

📺報道で目にする各地の被害状況、

身の安全を第一に!とのアナウンスからも事の重大さを感じています。

f:id:rinjiku:20180707211714j:image

 

そんな連日の大雨に、

気が重くなりますが、

ガレージに行くと変わらず元気な姿を見せてくれる二羽のツバメ✨

ありがと!

 

生徒さんたちからも、

「こんな形は初めて見ました👀‼️」と

言われます今年の我が家のツバメの巣。

f:id:rinjiku:20180707211340j:image

私も長年、恒例になってるツバメの巣で

こんな形は初めて目にしています。

 

今日もガレージに行くとビュ〜ン!と

二羽のツバメが巣から飛び出して

回旋し飛んで行きました。

 

さぁ!

車に乗ろう!と思っていたら…

 

👂✨✨✨

 

巣の中から…

 

『小さな声が✨』聞こえてくる‼️

f:id:rinjiku:20180707211420j:image

こんなに間口が狭く、奥行きがあるから

中は見えない💦

 

新たな命が誕生したのかな💕

ガレージに行く愉しみがまた一つ増えました。

 

そんな今日は朝から…

『月一プチ同窓会🌹✨』

大雨の影響で、

ご家族の送迎にあたったり、

避難勧告の地域に住むお友だちもいて、

SNSでみんなの無事を

確認できてよかったです。

 

集まれたお友だちとはエクササイズ🌹

 

👣ケアTimeでは、

医療関係でお勤めのお友だちから、

「3時のおやつ🍭の意味」や、

「夕飯が遅い時間になる夜の

メニューの工夫」

を教えてもらい

コラボレッスンと化しましたよ〜。

 

レッスン後は…

心身軽く忙しいみんなは足取り軽く帰りました。

f:id:rinjiku:20180707212300j:image

 

明日も雨の予報です。

お出かけの際は気をつけてまいりましょう。

今週末は細心の注意を♡✨