【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

え〜👀‼️これ私⁉️✨

生命の危険に関わる暑さ☀️

 

f:id:rinjiku:20180805203946j:image

蝉などの虫たちも🐝

朝早くは鳴き声が響きますが、

暑過ぎる日中はおやすみしてる⁉️

そして、再び夕方から鳴き声がするような…

本当に暑い日々。

 

この異常気象とも言われ続けた今週も

どんな時間帯も

外出を躊躇するような暑さの中、

レッスンにお越しくださいまして

本当にありがとうございました。

 

先日のblogでご紹介いたしました

『こんなに素敵✨』

f:id:rinjiku:20180805204434j:image

先週のレッスン時のお写真です!と

待ち時間に見ていただきましたよ〜。

 

みなさん揃って開口一番

『え〜👀‼️これ私⁉️✨』。

 

レッスン中、

前にある鏡から確認できるのは前面。

たまには側面も。

 

「後ろ姿」は初めて見ました‼️と。

 

そんな中からおひとりの生徒さんは…

長年の猫背に腰痛に悩まされて

表情まで歪んじゃって。

 

知人からの紹介でこちらに参加して数年。

自分の中でも、

痛みも軽減して

姿勢が良くなったのが嬉しくて😊

 

そして、

表情も明るくなったね!

と、周りからも言われるようになったことが

凄く嬉しかったんだけど…

 

 

何⁉️何⁉️

私がこんなに綺麗な姿勢で立ててるなんて

想像を遥かに超えています‼️

と、涙ぐんで喜んでくださいました。

 

『写真』

見ていただけて本当に良かったなぁ!

と思いました。

 

🌹日々の生活の中で、

偏った使い方にもなります。

これだけの暑さの中ですから

疲労感もあります。

 

定期的に意識のできる身体にケアをして、

深い呼吸が通る美姿勢✨を意識し、

また日々の生活へのパイプ役として

【凜軸】エクササイズ🌹✨を

ご一緒して頂けたらと思っております。

 

今週も一週間

ご参加いただきありがとうございました

 

 

そして週末は恒例

     「月一プチ同窓会🌹✨」

f:id:rinjiku:20180805205838j:image

子供たちのインターハイの時期でもあり

灼熱の中📣応援に行っていたお友達からは続々といい知らせ🥇も入ってきました。

 

月に一度、

同じ歳のお友達との交流!財産だな💕

 

👒素敵な一週間を過ごせました👒

f:id:rinjiku:20180805210219j:image