【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

連休ならでは✨

新たな月

週の前半は秋晴れつづき。

 午前中の個人レッスンの生徒さんと、

エクササイズ後のお見送りに

雲一つない秋空を見上げるのが恒例に。

f:id:rinjiku:20181003225301j:image

秋空のもと、

心身ともにニュートラルな状態になられ、

お仕事に向かわれる姿に

嬉しさを感じています。

 

 

秋の行楽シーズン到来

連休続きで、

お出掛けされたお土産からも

「連休ならでは✨」を感じます。

 

食欲の秋です🍠

遠慮なくいただきます。

f:id:rinjiku:20181003225703j:image

 

更には…

昨日お仕事が忙しくて二ヶ月ぶりに来てくださいました生徒さんからは、

「朝一、店頭に並ぶと同時に

   売切れになるんですが

   今朝は買えたので🍞✨」と

f:id:rinjiku:20181003225858j:image

お教室の帰り際にいただきました。

 

甘〜いにおいにつられて

夕方のお教室までにパクパク(^^)

一気にいただいちゃいました。

 

みなさん

ありがとうございます😊✨

f:id:rinjiku:20181003230137j:image

夕方のお教室は、職場のお仲間さん。

初参加さんもお越しくださいました。

 

レッスン終盤

「足腰を鍛えるプログラムにて、

   自分で思うように動かない身体に

   ショック💦を感じ、

   元々は体育会系なので、

   動けるようにやって行きたいです!」

   と熱く意気込みを話して下さいました

 

 

お休み期間があっても!

いつからでも始めていただけます!

【凜軸】エクササイズ🌹✨

 よろしくお願いいたします。

 

f:id:rinjiku:20181003230737j:image

本日、週の真ん中の水曜日。

夜のお教室後には♬秋虫の多重奏♬を

生徒さんたちと少し聴き入ってから、

さよならいたしました。

 

心身ともに健康でいられるからこそ、

季節感を充分に味わうことができます。

🍁秋!満喫してまいりましょ🌰✨