【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

無事に一週間🌹✨

朝から雨の日曜日、

今朝は学生時代のお友達との

「月一プチ同窓会🌹✨」

f:id:rinjiku:20190120210353j:image

先ずはエクササイズ前の🍵timeで近況報告。

新しい分野の知識を吸収する日々を過ごしていたり、

長年勤める職場の環境の変化や、

今春からの子どもの進路について等、

話す話す!喋る喋る!で、

お口のトレーニングから😊✨

 

そして、

エクササイズ🌹✨time

お口のトレーニングでも気分は晴れるけれど…

カラダを動かした後は、

更に身体が軽くなり

気分も晴れ晴れになり(嬉)

 

今回は…

久しぶりに参加するよ😊

と言っていたお友達が

猛威を振るうインフルエンザにかかり、

逢えなかったけれど、

来月には逢えたら嬉しいね😃

なんて皆んなで話しました。

学生時代にタイムスリップする時間が持てること、

大きな財産です♡

f:id:rinjiku:20190120211428j:image

今週は、

本日…日曜日の「月一プチ同窓会🌹」まで

おかげさまで、

全てのレッスンをさせていただくことができました🙇‍♀️

 

f:id:rinjiku:20190120211920j:image

年始早々に体調不良となり、

遅ればせながら

年始のご挨拶 🎍をさせていただきました。

 

今週一週間は、

今までにないほど

健康的な日々を過ごせることが

どれだけ幸せかと♡✨

 

 健康的な日々を過ごす為のエクササイズをお伝えし、

みなさんとご一緒できますことが、

お仕事になっていることの幸せを

都度感じながらのレッスンでした♡✨

 

〜ありがとうございます😊✨〜

 

f:id:rinjiku:20190120212634j:image

今週は成人の日💐もありました。

生徒さんのご家族で

成人を迎えられた方々もおられました。

おめでとうございます。

 

毎年、お着物のお直し隊として

成人式に出席されています生徒さんからのエピソードも楽しかったです。

おつかれさまでした。

 

通常のレッスンに加えて、

福祉子ども部  子育て支援センターさまへの

出張講座も無事にさせていただき、

 

🗓改めまして…

今週一週間ありがとうございました。