【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

自分で治せた喜びと自信😊✨

今週は、

先週に比べ、

どこまで気温が低くなるの?と思うくらい。金曜夜のお教室後はなんと−1℃💦

寒の戻りを感じた一週間でした。

 

春に向かう手前の踏ん張りどころ。

f:id:rinjiku:20190310214806j:image

 

今週は…

お子さまの受験や

卒業式がおありの生徒さんが

いらっしゃいました。

 

お子さまの学生時分の成長は著しく、

ママは習い事に加え、送迎でも大忙し💦

そこに、

主婦に母にお仕事に、

息つく暇もなく

時間は猛スピードで過ぎていきます

 

そんな間に差し込んでいただく

エクササイズ🌹✨の時間は、

隈なく全身のセルフケアができるように

全力で関わらせていただかなくては

申し訳ありません。

 

大切なお時間をいただき、

ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20190310215600j:image

あるお教室の生徒さん達、

レッスン前に

山に積もった雪を見ながら来ましたよ〜と

会話されていました。

 

 さらに、

膝が痛くて、何をするのも億劫で、

通院もしていた頃。

 

お友だちに誘われて

こちらに寄せていただくようになり3年⏳

 

私ね!

見ていただけます?

正座もできるようになりましたの。

通院もせず過ごせています😊✨

 

この言葉に、

その生徒さんの周りにいらっしゃった

数名の方々が見せて!見せて!と、

会話が弾んでらっしゃいました。

 

そこに、私もお邪魔してみますと…

 

私ね、

膝の痛みがあって悲観的になっていたの

そこで、

こちらに寄せていただいて、

自分なりに身体を動かしながら

治せたんです。

 

この通り正座もできるようになって、

自信がつきました😊✨と

凄く素敵な表情でお話しくださいました。

 

さらに、

ご家族からも嬉しい後押しを

いただけているとも。

 

嬉しくてレッスン前に感無量な想いで胸が熱くなりました🙇‍♀️

 

f:id:rinjiku:20190310223008j:image

加齢、ストレスで済ませていてはもったいない。

 

「一生付き合う自身のカラダ」

 

音楽も使わず、鏡が無くても、

身体感覚をあげるエクササイズ🌹✨

 

自然治癒力を最大限に発揮いたしましょう。

 

f:id:rinjiku:20190310225027p:image

🗓今週は、

定期教室、

個人レッスンでは、

ご紹介をいただき

初めて体験してくださった方々も含めて

全てのレッスンをさせていただけました。

 

年始に体調を崩した経験から、

毎週末に一週間レッスンをさせていただけたことを振返り、

健康的に過ごせたことを

一層嬉しく思っております🙇‍♀️✨

 

今週も一週間

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20190310225731j:image

週末の夜

雨風が強くなってきました。

暖かくしておやすみください♡