【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

母の日🌹✨

週末は真夏日

真っ青な空に雲が浮かんで

窓をあけて過ごしていると、

カーテンがゆらゆら揺れ、

ゆったりと休日を過ごしました。

 

 

今日は「母の日🌹✨」

私から母へ♡

子ども達それぞれから私に♡

ありがと!!

f:id:rinjiku:20190512162226j:image

 

昨日のお買物の際、

お花屋さんの店先では

👀こんなに沢山と思えるほどの

母の日ギフトコーナーが

特設されていました。

 

それが今日のお買物の際には

2/3まで品薄状態にまでなっていました。

 

たくさんの

ありがとう♡でいっぱいの「母の日🌹✨」

素敵な日♡

 

明日からもがんばれ!私(^^)v

 

今週は夏日から真夏日へと☀️の中、

f:id:rinjiku:20190512163227j:image

藤の花も目にしました。

紫色が青空と木々の緑の中に

凜として

とても落ち着く素敵な景色にうっとり。

自然に囲まれた環境で過ごせていること、

幸せです。

 

🗓今週は…

暑いな😵と感じる一週間でした。

 

月曜の朝の個人レッスンから、

金曜の夜のお教室まで

全てのレッスンをさせていただきました。

 

金曜のお昼のお教室では通常より

30分も早いスタートにも関わらず、

お越しくださいまして

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

水曜は

レッスンの合間に陶芸家の生徒さんの

素敵な個展にもおじゃましたり

f:id:rinjiku:20190512173944j:image

エクササイズ🌹✨を通して

みなさんと

ご一緒の時間を過ごさせていただき、

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20190512164117j:image

草花がグンとまっすぐ伸びるように、

過ごしやすい季節です。

足裏の感覚を高めて骨盤を立て、

肩の力を抜いて視野を広く、

グンと地に足をつけて参りましょう。

 

わが家の仲良し二羽のツバメも

おかげさまで

元気いっぱい過ごしています(^^)

f:id:rinjiku:20190512175151j:image

改めまして、

今週も感謝の一週間を過ごせました。

ありがとうございました😊💕