【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

何年振り😊✨

今日、夕立ちの後の虹。

ご覧になった方

たくさんいらっしゃるんだろなぁ♡

f:id:rinjiku:20190615201137j:image

暗い空に、雷⚡️

その後の虹は圧巻でした。

 

 

では…お教室のお話を♡

先日綴らせていただきました

先月末より嬉しい再開となりました

お教室のお話から。

f:id:rinjiku:20190615201745j:image

階段を上り待合スペースで

お見かけしたことがあるお顔。

軽く会釈をして、

レッスンのお部屋に向かいますと…

 

こちらでレッスンされてます先生ですか?とお部屋に来られました。

 

はい(^^)

以前どちらかでお目にかかっていませんか?と応じますと、

 

はい!

かな〜り前になりますが

水口のスポーツクラブに通っていた頃に

先生のクラスに参加していました。

 

今日は、

今春から来られた職場のTさんから

以前の職場仲間が就労後、体操してる

という話を聞き、

体験してみたい!と言って娘と来ました!

とのことでした。

 

こちらのお教室もされてるんですね〜(^-^)

という

「何年振り😊✨」の

とても嬉しい再会がありました。

 

Tさん…

長年のお付き合いから

リーダーもしてくださっていて

今春の人事異動で

会えなくなっていましたが、

今のリーダーさんに

連絡をして下っていたようです。

 

なかなか会えなくても、

さまざまな

お気遣いをいただいているなんて☺️

 

嬉しくて、

早速夜に連絡をさせていただきました。

 

「ご縁に感謝です✨」

感謝の気持ちを

blogにも残させていただきます。

 

大切にお教室をさせていただきます。

 

何年振り😊✨の親子さんにも、

いつでもどうぞ!

と言ってくださる生徒さんにも感謝します。

 

どうぞご都合が合えばいつでも大歓迎です♡

 

f:id:rinjiku:20190615220719j:image

そして、

最近📺でも、

多くの生徒さんからも話題になります

「車の免許自主返納」

 

あるお教室の生徒さんのおひとりから、

ご家族と話し合い自主返納を決められ

相談なのですが…と。

 

長年お教室に通い、

できる限り続けていきたいとの思いと、

週に一度

皆さまともお会いできる大切な居場所。

 

どうすれば続けられるか、

数週間考えられた末。

f:id:rinjiku:20190615203956j:image

 

バスを使って行けば10分強遅れて、

到着できるのですが、

参加してもいいかしら?

との結論に。

 

慣れてらっしゃるMさんですし、

🚌の中で足指を靴の中でキュッキュッと

ウォーミングアップしてきてください

とお答えしていました。

 

早速今週🚌でお越しいただきました。

 

 

少し遅れてのご参加でしたが、

皆さん笑顔で迎えられ、

レッスンも中断することなく

スムーズに進みました。

 

レッスン後…

先生🚌で続けられそうです✨

と笑顔を見せてくださり、

本当に嬉しかったです。

 

そして、

周囲の皆さまと、

誰もが通る道だわ!

人ごとでは無いものね〜

と話されていました。

 

 

誰しもに、

さまざまな変化が出てまいります。

私も例外ではありません。

 

私にできることは、

できる限り続けさせていただくこと。

 

どちらのお教室も

入会金やお月謝制ではありませんので、

お休みが続くかな?

と思われる方も気兼ねなく

いつでもお越しくださいませ。

 

今後もよろしくお願いいたします🌹✨

 

     日々大切にがんばります😊✨

 

 

 

f:id:rinjiku:20190615213306p:image

 

肌寒く感じる夜です。

温かくしておやすみください♡✨