【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

口元の微笑みから増す美しさ🌹✨

七夕🎋

f:id:rinjiku:20190707170503j:image

お出かけ先で幼い子達の願い事!

⚪︎仮面ライダーになれますように。

⚪︎お菓子がいっぱいたべれますように。

 

クスッと微笑ましい短冊からも心が和みました🎋

 

 

休日の今日

3週間前からエクササイズ🌹✨前後、

舌の位置を数名の方に感じていただいております。

 

そこで…

美容整形した?!

と感じる程の変わりように、

喜んでいただけていますので

blogでもシェアさせていただきます

 

 

お1人目さん😊

週一のエクササイズに加えて

水泳、ロードバイクも始められ、

急激に体重が減少されたAさん。

 

理想的に痩せられ、

加えてお顔の頰も痩せられたのが

気になっていて

今回確認していただきました。

 

舌の位置、

レッスン前⇨下顎に。

レッスン後⇨上顎に付いていました。

 

お顔を鏡を見て確認していただくと、

うわぁ😊

気になっていた頰が高い位置にある〜!

嬉しい✨✨✨と。

 

日ごろ一生懸命チャレンジされる中で、

舌の位置をそこに付けてみてください♡

とお伝えしていました。

 

そこから、

毎週お会いする都度、

水泳の時の息つぎも楽になりました。

 

さらに、

先日、友人と小旅行をし写真を撮った際、

 

いかにも強張った顔の自分が

嫌だったんだけど、

最近は舌が本来の位置について、

今までで一番自然な表情に映り、

めちゃくちゃ嬉しくなりました😊📸と

もともと美人さん💕に優雅さが倍増✨

 

 

お2人目さん😊

身体が斜めを向く体勢でデスクワークを。

片方の肩がカチカチ💦になりやすいTさん。

 

レッスン前⇨どこにも触れていない。

レッスン後⇨上顎に先が触れていました

 

うわぁ😊

舌って気にしてなかったけれど、肩も楽。

 

その日から、

お仕事中気にしてみると、

どこにも触れてないことに気付き、

上顎に意識してつけるようにしたら、

少しずつ、

自然に付きやすくなってきました!!

とのこと。

 

今週のレッスン時には、

唇が横に面積も広くなってきておられ、

素敵✨

微笑み美人さんに💕になっますよ〜

と、お伝えすると素敵さ倍増✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20190707172937j:image

3人目さん😊

一ヶ月半振りにレッスンに来られ、

開口一番「一本の指浮いちゃって💦」

と浮き指を見せてくださいました。

 

こちらの生徒さんにも、

浮き指に加えて舌の位置も確認を♡

 

レッスン前⇨どこにも触れていない。

 

え〜💦

舌ってどこかに付くの?

と半信半疑からレッスンスタート!!

 

レッスン後⇨上顎につきました。

浮き指も床につきましたよ〜✨✨✨

 

え〜😊✨

浮き指もですが

舌もこの位置がいいんですかぁ✨と。

 

その日から舌の位置を気にしてると、

上顎につくようになり、

イビキも解消してますよ〜✨✨✨と。

 

日常は超ハードにお過ごしの

Yさんの穏やかな表情は

余裕がある微笑みがより素敵💕

 

 

そして、

昨日の個人レッスンのKさん♡

 

幼いお子さま👩‍👧‍👦の子育てに、

低い姿勢のお仕事をされてることで、

毎回上半身はカチカチ💦で来られます。

 

そんなKさんにもお声かけをしました。

 

レッスン前⇨下顎に。

レッスン後⇨上顎に。

 

先生😊

身体もスッキリですが、

なんだか優しい気持ちになれます。

 

これからは舌の位置を気にしてみます!!と、

子育て真っ最中でも穏やかママさんに💕

 

f:id:rinjiku:20190707174000p:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

本来の姿を目指している中、

舌の位置も本来の位置に♡

 

舌の位置は…素敵な表情✨

穏やか美人さん💕に導きま〜す😊

 

表情筋もいい塩梅で

衰えを防止いたしましょう♡

 

f:id:rinjiku:20190707174352j:image

今週は、トンボをたくさんみました。

自然からも豊かさをいただきました。

 

🗓今週一週間

おかげさまで

全てのレッスンをさせていただきました。

ありがとうございました🌹✨