【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

🗓9月ありがとうございました✨

残暑が続く中

一歩一歩秋に近づく気配を感じる月日でした。

f:id:rinjiku:20190930173352j:image

9月を振り返ります…

 

月曜日

敬老の日秋分の日🎌

2週続きで祝日。

皆さまがお休みの中、

どちらのレッスンも変わらずさせていただき

ありがとうございました😊💕

 

また…

事務局の出張講座を受けていただいた

担当の先生が

お教室にご参加くださるようになったり😊💕

 

通常のお教室には、

ご都合でお休みされた際は

近隣のお教室にご参加くださり

既存の生徒さんたちとも

スムーズに過ごしてくださったり😊💕

 

おかげさまで、

最終日の本日まで全てのレッスンをさせていただくことができました。

 

改めまして…

みなさま♡

ありがとうございました🌹✨

f:id:rinjiku:20190930174047j:image

生徒さんとさまざまなお話を

させていただきますと♡

 

年齢を重ねるごとに、

生活環境の変化とともに

身体的な変化が顕著にあらわれてきます。

 

そこで、

一番心がけていることは…

朝ごはんをいただくこと🍴

夜は湯船につかること♨︎

 

心身ともに、

健康的な生活を送る中で必須💕

 

加えて、

ご自身に合った強度の「運動✨」

ご自身に合った頻度での「運動✨」が必要💕

という話題です。

 

 

今月は「月一プチ同窓会」に

中3の息子くんもご一緒しました。

 

若年層にでも現代の日常生活の中に

あてはめられる話題でもあります。

 

レッスンに来ていただいた際には、

お役に立てるように♡

共に健康的な生活を送れますように♡

励みます🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20190930222014j:image

今月巣立ったツバメは今はどこかな?

 

🗓この1ヶ月間

とっても充実した日々を送れたんだな!

と振り返ることができました。

 

改めまして…

〜9月ありがとうございました✨〜