【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

最後列からの風景✨

10月に入り、

カラッと晴れた日が続いています。

朝晩は涼しく、肌寒さを感じることも。

 

景色も一気に秋🌾

f:id:rinjiku:20191006183524j:image

おかげさまで、

今週も全てのレッスンをさせていただき

ゆっくりと振り返る至福の時間♡

 

 

ある朝のレッスン後のエピソードを綴らせていただきます。

 

立ち話をされてる生徒さんに…

「綺麗な立ち姿です✨」

と声をかけましたら、

 

おふたり揃って「嬉しい😆✨✨」と。

 

続いて、

おひとりの生徒さんから…

「私の定位置は最後列の左端!

そこですと全員の方々の後ろ姿を見ながら

レッスンに参加できるんです。

 

レッスン前のみなさんの後ろ姿が、

レッスン中にどんどん綺麗になられ、

レッスン最後にはビシッと全員揃って

見応えのある

素敵な立ち姿になるんですよ〜(^O^)/

 

その様子を見ながら、

きっと私もそうなんだろ😊

と思いながら受けていることが

心もぽかぽかと嬉しくなってくるんです✨

 

やっぱり、

長年続けてらっしゃる方は

他の方とは違いもうかがえますし、

レッスン中も

効果的な時間の過ごし方をされてるんだ✨

と思いながらいるんですよ〜!

 

私たちの立ち話姿が綺麗✨だなんて!!

すっごく嬉しいです😆✨✨✨」と。

 

私の方こそ嬉しすぎです〜😆✨✨と

嬉しいエネルギーがいっぱいになりました。

 

 

          『後ろ姿✨』

なかなか、ご自身で確認することはないかと思います。

 

レッスン中は、

大切なお時間。

集中していただきたいので

撮影することはほとんどございませんが、

今回とは別のお教室で撮影した📸を

添付いたします。

 

〜ご覧くださいませ〜

f:id:rinjiku:20191006185314j:imagef:id:rinjiku:20191006185417j:image

みなさま✨お美しいです✨

 

日常は…

頭でたくさんのことを考えて!

目でたくさんのものを見て!

手は前でばかり使って!

座る時間が多くなって!

 

姿勢をキープする筋肉が衰えがちです!

 

そこに、

鏡では前からの姿を確認しますが、

その際には意識が入ってのことになります。

 

レッスン中は…

大切なご自身のことだけを想いながら、

全ての部位を本来の位置へと

めざしていただきます。

 

おのずと、

なかなか確認しない

「後ろ姿✨」までも素敵に😊💕

 

エクササイズ中は…

末永く大切なご自身を想いながら♡

日常生活がスムーズに行えるようケアしてまいりましょう。

 

  〜素敵なご感想をいただき、

          ありがとうございます🌹✨〜

 

 

過ごしやすい陽気の週末🌤

久しぶりに外で過ごしてみました。

肌にあたる風も冷たく感じたり、

景色もいっぱい堪能しました。

 

その後は…

f:id:rinjiku:20191006190444j:image

お口からも堪能!!

ごちそうさまでした😊💕

 

🗓おかげさまで…

今週一週間

全てのレッスンをさせていただきました。

 

改めまして、

ありがとうございました😊✨

f:id:rinjiku:20191006190751j:image