【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【出張講座🌹✨】

12月に入って1週間が経ちました。

どちらのお教室でも、

入って来られた第一声は、

「温っか〜い😊💕」

 

快適な温度の中で

エクササイズしていただけますよう

暖房を入れての日々でした

 

 

そんな中、

6月に某幼稚園研修部さまより、

「ミニカルチャー教室」のご依頼を頂き

  今週、伺ってまいりました。

f:id:rinjiku:20191208123732j:image

子育て世代のママたちです。

なかなかご自身のことは後回しになります。

 

そんな中でも、

♡ご自宅でできるエクササイズ

♡日々の意識の向け方等もお伝えできればと

1時間ご一緒いただきました。

 

レッスン後…

思いのほかたくさんのご感想や、

ご質問をいただきました。

 

ご感想の一例…

♡《舌の位置》のお話がありましたが、

     レッスン前→下の歯に当たっている

     レッスン後→上の歯に付いています

舌の位置なんて

意識したこともありませんでしたが、

レッスン後に鼻の通りがよくなって

一回のレッスンで効果を実感😃✨

 

♡月に最低でも一度は通ってみたい等。

f:id:rinjiku:20191208124609j:image

月に一度でも、いつからでも、

どなたでも大歓迎形式の近隣のお教室を

ご案内させていただきました。

 

♡研修部のみなさま

   半年前より多々の打合せ、

 当日の準備、

 後片付けまでお世話になりました。

 

♡ご参加くださいましたママさん達

   ご体験いただいたことで、

   何かお役に立てていればと思います。

f:id:rinjiku:20191208124929j:image

会場は、

お子さま達の作品展が開催中!!

癒しの空間の中でありがとうございました。

     〜ご縁に感謝いたします〜

 

 

 

週末は、おやすみ。

⛅️ゆったりと過ごしました。

f:id:rinjiku:20191208125218j:image

紅葉と相まってイチョウの木

とても綺麗で素敵でした。

 

🗓今週1週間

かなり気温が下がり寒い中、

お越しいただき、

おかげさまですべてのレッスンを

させていただけました。

みなさん♡

〜ありがとうございました🌹✨〜

 

こんなに寒くなりますと、

生徒さん達との会話でも出てきますのが

☕️お供のsweetsも欠かせません(^^;;

f:id:rinjiku:20191208125626j:image

 

エクササイズ🌹✨

☕️にsweets

健康的な生活を送れました。

 

改めまして…

今週1週間ありがとうございました💕