【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

快眠?いや爆睡よ〜😴✨

年の瀬…

ご多忙な中、

レッスンにお越しいただきありがとうございます😊💕

f:id:rinjiku:20191228180119j:image

今日は、

「ママ友クラス🌹✨」から♡

 

2年前…

子どもたちも成長し、

親同士が逢う機会も無くなっていた頃、

ばったり出会い、

それぞれの現状の会話の中で、

「ママ友クラス🌹✨」を始めることになりました。

 

そんな中、

今夏🌻立ち話中のママ友が…

不眠かな?

浅い眠りでね。

更年期かな?

疲れがとれなくって。の言葉に、

 

「ママ友クラス🌹✨」に体験に来ない?と誘ってみました。

 

え〜👀

全くの運動不足で、苦手分野。

実家の母は日々ジム通いで、

私より遥かに元気。

運動しなきゃ💦とは思うんだけど、

敷居が高いなぁ!っと思っていたのよ。

 

だけど○○さんが先生なら、

行ってみよっかな?と、

即その週に体験に来られました。

 

それぞれ、

子どもたちは大学生になり、

なかなか逢う機会もなかった中、

エクササイズを通して嬉しい再会の場にもなっています。

 

体験の翌朝…

びっくり💕

ぐっすり眠れたの⤴︎✨と。

朝から嬉しいご報告をいただきました。

f:id:rinjiku:20191228181648j:image

今週の👣care time

そんな彼女から…

夏から快眠?

いや爆睡よ〜😴💤の言葉に、

 

みなさんは一瞬で眠れるから、

浅い眠りの辛さは分からないけど、

爆睡おめでとう🤗👏👏👏✨と。

 

 

更に、

目覚めもスッキリ🌅

ほどよい運動っていいな(^^)

 

今年は爆睡できるようになったし、

 

来年の目標は、

長年の鼻炎が和らげば(^^)と、

豊富まで話してくださり、

柔らかい空気感の中で今年最後のレッスンとなりました。

f:id:rinjiku:20191228212446j:image

とり替えができない自身のカラダ♡

加えて現代は

カラダの可動域が狭まりがちな生活様。

 

運動経験の有無、

年齢に関係なく、

先ずは弛緩させることが大切。

日々のお風呂🛀

浸かることは、とっても大切です。

 

そして、

適度な運動をプラス(^^)

 

ほどよい弛緩から…

心身が軽く張りを感じ幸福感が持てます

ご自身を大切にすることに繋がります。

 

継続することで、

ストレスの緩和などにも繋がります。

 

今回のママ友の、

快眠?

いや爆睡😴💤まで期待できますよ〜♡

 

心地いい一日一日に繋がりますよう

【凜軸】エクササイズ🌹✨が、

お役に立てればと思っております。

f:id:rinjiku:20191228213415j:image

ひとつひとつのレッスンが、

今年のレッスン納めとなっております。

 

みなさま

〜心よりありがとうございます😊💕〜