【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

♬今年の汚れ、今年のうちに♬✨

最近📺で見ない気がするなぁ。

♬今年の汚れ、今年のうちに♬✨のCM

 

今日、大掃除完了🧹

ひとつひとつの物に「ありがとう」の気持ちを込めて。

 

まさに…

♬今年の汚れ、今年のうちに♬

気持ちよく、

新年を迎える準備ができました。

f:id:rinjiku:20191229221612j:image

スッキリした気持ちで、

1週間を振返ります。

 

今週のレッスンで、

定期レッスンは無事に終了いたしました

ご多忙中、

ご参加いただきありがとうございました

 

そんな中…

昨日の様子を綴ります。

 

朝から「月一プチ同窓会🌹✨」

2年前…

そろそろ子育てから卒業し、

健康のこと考えてない?

と30年ぶりに学生の頃のお友だちに

声をかけて始まりました。

 

昨日、お誕生日。

数日前に、お誕生日のお友だちに、

パティシエの娘さんが作った

cakeを持参してくれたお友だちと

レッスン後にhappy birthday✨

f:id:rinjiku:20191229222645j:image

甘さ控えめの美味しいチーズケーキ✨で

お祝いをしました。

 

帰省中の息子も、

エクササイズを初体験し、

一緒にcakeもいただき、

すっかり溶け込んでいました。

 

小さい頃

レッスンをしている声が

扉の向こうから聞こえてきて、

不思議に思っていた、

「倒して倒して捻って捻って!や

 ニンニコニン!!の意味が分かった」と。

さらに

自然に動けて気持ちよかったと。

 

丸2年が経ち、

それぞれのペースで来てくれていて、

月に一度、学生の頃に戻る時間。

今年もありがとう😊💕

 

そして、午後からは…

当日の朝に

「今日の午後から空いてますか?」と、

個人レッスンの生徒さんが、

レッスン納めに来てくださいました。

f:id:rinjiku:20191229223736j:image

小さなお子たちのママ♡

子育てに、お仕事にとがんばるママです

温かいものを

温かいうちにいただけない時期。

 

おもてなしの☕️timeには、

毎回「温かい😊美味しい😊」と

しばしの時間も

大切にしていただいています。

 

駆け込みで、

今日レッスンできてよかった〜と、

ご挨拶いただき、

足どり軽く笑顔でお帰りになりました。

f:id:rinjiku:20191229224241p:image

🗓改めまして、

今週1週間、

年末のお忙しい中、

お越しいただきありがとうございました

レッスン納めのご挨拶ができましたこと

とても嬉しく思います🙇🏻‍♀️✨

 

年末恒例の大掃除も無事に済み、

一日、一日を大切に過ごすことができました。

 

〜ありがとうございました😊💕〜