【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

【出張講座🌹✨】

本日は、

2週間前に【出張講座🌹✨】で伺いました…

大津市子育て総合支援センター

「ゆめっこ」さんへ2度目の講座で伺いました。

 

早めに到着し琵琶湖を眺めていましたら

f:id:rinjiku:20200130232217j:image

虹🌈

朝からhappyな気分になりました。

気持ち軽やかに施設へ。

f:id:rinjiku:20200130232335j:image

前回同様、

ふたつのお部屋を開放していただき、

ゆったりスペース♡

 

⚪︎産後の姿勢

⚪︎授乳時の姿勢

姿勢から来る呼吸のお話から

適度な運動で弛緩や

調整をしていただきました。

 

地に足がついて、

衝撃にもビクともしない姿勢を

体感していただきますと😊😊😊💕

みなさん微笑みの笑顔に✨✨✨

 

そして、

⚪︎運動する時間がとれない時でも

 身体調整の機能を持つ、お手軽エクサ

 サイズレシピには欠かせない👇

f:id:rinjiku:20200130233603j:image

今回もスマイルボールファンが増えました。

ぜひともお役に立てれば嬉しいです😃

 

 

 

プロの保育士さんが多数いらっしゃり、

さまざまな活動をされておられます

「ゆめっこ」さん♡

 

《リフレッシュ講座》の

会場となるお部屋は、

小窓の向こうに

保育士さんと遊びながら待ってくれる

🧒🏻✨の姿も見える素敵な環境でした。

f:id:rinjiku:20200130233723j:image

2度の開催のご応募をいただき、

素敵な環境の中で子育てママ👩🏻さんへ

 

【凜軸】🌹✨エクササイズをご一緒い

ただく機会をありがとうございました

f:id:rinjiku:20200130234627j:image

すべてのアンケート✏️

ぎっしりのコメントを拝見いたしました

今後の活動につなげていきたいと思います。

 

〜ご縁に感謝申し上げます🌹✨〜