【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

特化✨

目覚めから🌤の日曜日♡

f:id:rinjiku:20200223202950j:image

ぽっかぽか陽気の中、

エステティックサロンさまへ。

 

月に一度のレッスンが9回目となり、

大半の方が皆勤。

初参加さんがおられませんでしたので、

少し奥深いところまで

体感していただきました。

 

エクササイズに慣れてこられ、

ご自身とグッと向き合われる姿に感動✨✨

f:id:rinjiku:20200223203420j:image

エステに通われるお客さまがより一層

「元気で✨綺麗✨」をお届けしたい

というご主旨からいただいたご縁です。

 

ご縁を大切に、

お役にたてますよう努めます🙇🏻‍♀️✨

 

今週の定期教室からのエピソード…

f:id:rinjiku:20200223204159j:image

お子さまが幼稚園児の頃からのご縁で

10年が経ちました。

👣care time

お子さまのご成長話が大半を占め、

奮闘話には大爆笑の連続🤣🤣

 

見事『志望校に合格🎉🎉🎉✨』の

とっても嬉しいご報告がありました。

 

母はさらに先を見据えて、

高校合格🎉が決まったら

勤務時間を増やして

次なる大学受験や大学学費に備える!

とされていました。

 

なので、

定期教室とはお別れです。

定期的には逢えないけれど、

母!!さらにpowerfulな日々を過ごされること間違えなし😘💕

『おめでとうございます🎉

 そしてfight٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨』

 f:id:rinjiku:20200223205102j:image

 

そして本日のタイトル『特化✨』

ママ友クラスに

20代のアイドル的存在の生徒さんが

今週は😷姿。

 

「今日は😷で受けさせてください」

とおっしゃり、

ウィルス予防?

花粉症かな?なんて思っていました。

 

👣care timeに、

「今日は仕事を時短しbeauty day✨に

したんです。

先ずは、まつげシャンプー🧴に行って、今からはエクササイズなんです」とお話されました。

f:id:rinjiku:20200223210140j:image

《まつげシャンプー🧴》

初めて聞きました。

「まつげに特化したmenu✨」

私は…

♡まつげパーマに始まり

まつげエクステを繰り返し

♡まつげ美容液までは経験済み

 

未経験の

♡つけまつげだけでも豊富さには圧巻

 

今や、

まつ育から《まつげシャンプー🧴✨》

まで、進化は目を見張ります。

 

『まつげ』だけに特化✨しても

すごいねぇ🥰💕などと

キラキラ話題に花が咲きました。

f:id:rinjiku:20200223210331j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

たくさんの

美容💕健康エクササイズがあります。

 

そんな中…

身体の中心部であります「骨盤まわり」まで

じっくり動かして、

心身ともに日常生活がスムーズに行えるよう

導く。

『特化✨』したエクササイズに

なりますようがんばろう!!

とPowerをいただいた👣care timeでした🙇🏻‍♀️✨

 

 f:id:rinjiku:20200223210719j:image

🗓午後からも暖かい日射しの中、

個人レッスンの生徒さん♡

定期教室の生徒さん♡

エステティックサロンさま♡と

すべてのレッスンをさせていただき、

振返ることができました。

 

改めまして…

今週1週間ありがとうございました😊