【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

この状況✨

今週1週間…

まだまだ終息の見えない

新型コロナウィルス感染拡大の日々。

 

この状況✨

家の換気を頻繁にするようになり、

元気いっぱいの子ども達の声が

聞こえてきます。

f:id:rinjiku:20200329171853j:image

 

そして、

定期教室の休講延長もある中、

生徒さんのご協力のもと、

時間短縮、消毒、換気を行いながら

毎日、

レッスンをさせていただけましたことに

感謝いたします。

f:id:rinjiku:20200329172048j:image

こちらのお教室でも、

適度な距離感をとりながら

開講させていただきありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20200329172140j:image

定期教室が施設の関係で休講となり、

振替えで個人レッスンでの

対応をさせていただきました。

 

さまざまに

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20200329172301j:image

終息に向かうかな?かは一転して深刻化したこともあり…

 

👣care time👣

どちらでもコロナウィルス感染話題

♡身体や頭を目一杯使わなくても、

 不自由なく生活できてきてるし、

 人への意見は、

 間接的に言えて度が過ぎてきたり。

 

ここで一旦立ち止まる「いい機会✨」と思って過ごそうと思うわぁ😃等、

前向きの言葉が、

どちらの生徒さん達からもありました。

f:id:rinjiku:20200329172837j:image

今を乗り越えるためにも、

踏ん張りの効く身体でいなきゃ😃✨と

キラキラ感でレッスンをされていて

素敵なPowerをいただけました。

 

f:id:rinjiku:20200329173517p:image

さらには、

営業のお仕事をされてます生徒さん♡

 

この状況で営業を控えているので、

久しぶりに✨と個人レッスンにお越しくださいました。

日々、

スーツにヒール👠

日々できるトレーニング法も

お伝えしました。

 

f:id:rinjiku:20200329173731j:image

見応えある「菜の花畑✨」

f:id:rinjiku:20200329173804j:image

存在感を増してきた「桜の花✨」

 

この状況でも、

例年のように見せてもらえる自然。

 

自然たっぷりの環境が

身近にある中で過ごしていることにも感謝♡

 

🗓改めまして…

 今週1週間ありがとうございました♡

f:id:rinjiku:20200329200303j:image