【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

今年も✨

今年も✨

ご近所さんの玄関先の「ハナミズキ

とても綺麗です。

f:id:rinjiku:20200428202153j:image

 

そして、

今年も✨

わが家のガレージには

「ツバメ✨」がやってきました。

f:id:rinjiku:20200516171321j:image

お買物から帰宅すると、

巣からビュ〜ンと出てきて電線に。

この事態の中で秋まで愉しみが

ひとつ増えました(^^)💕

f:id:rinjiku:20200428224633j:image

そして、

ぽかぽか暖かい日だったので、

勝手口を開けてくつろいでいたら、

ツバメの鳴き声が大きく聴こえて、

その声があまりにも至近距離に聴こえてきて

パッと部屋を見渡すと👀💦

 

電気の傘の上に停まってる‼️

そして、

天井を回旋‼️

 

家の中にいたのです‼️

 

なかなか外に出ずにいるので

📸を向けておさめました。

右上に姿があるんですが見えるかな⁉️

f:id:rinjiku:20200428202852j:image

 

ガレージを使ってくれる「ツバメ」かは

不明ですが、思わぬ珍客でした😆💕

f:id:rinjiku:20200428224032j:image

 

 

スーパーへのお買物以外には外出をしない日々の中で…

今日は、

同じ時間帯のお教室にご参加くださいます、お二人の生徒さんが偶然出会われれたところに、

私も偶然うれしい遭遇(*^▽^*)

f:id:rinjiku:20200428205444j:image

 

😷😷😷

🛒🛒🛒

 

お2人より、

インターネットは苦手だから

「エクササイズ動画🌹✨」は嬉しかったです。

参考にして動いてますよ〜✨

 

今日は「生存確認ですね〜✨」と。

 

一瞬でしたが、

うれしい時間がありました💕

 

スーパーへの道中の景色でも、

桜が葉桜となり、

今は芝桜の小さくて可愛らしさ、

鮮やかな色をたのしんでいます。

f:id:rinjiku:20200428210244j:image

 

ウィルス?

何それ?

と言わんばかりの自然って偉大だなぁ♡✨

 

f:id:rinjiku:20200428224302j:image

休業要請の対象にならない方々のおかげで

今日も一日過ごせました。

 

この自粛。

先が見える日となりますように。

f:id:rinjiku:20200428224341j:image