【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

少し早めに💐

今年のGW…

窓の外に見える高速道路は、

スムーズに行き交う日々でした。

 

「自粛」ということで、

ご近所さんより楽しそうな声とともに、

お庭でBBQをされてるお家が多く、

いい匂いをたくさんいただきました。

f:id:rinjiku:20200507172707j:image

 

最終日には、

母が電話で

通ってるジムも休業延長なんだけど、

あなたはどうしてるの?と。

 

さらに、

大学の授業はオンラインになり、

9月迄、登校しない息子のことも気にしてくれている様子なので、

少し早めの「母の日💐」を。

 

f:id:rinjiku:20200507164136j:image

車も少なくスムーズに着き、

元気な孫の顔も見せることができました

 

この事態なので、

マンションのエントランスで皆が😷。

滞在時間は5分ほどでしたが、

 

f:id:rinjiku:20200507164458j:image

ウィルス感染のリスクの高い中、

お仕事をしてくださる皆さまのおかげで、

今年も「母の日💐」に

感謝を送ることができました。

ありがとうございます。

 

 

 

【ハートフルメソッド】としてのGW

f:id:rinjiku:20200507164814j:image

動画を障害者施設勤務の友人に送ったら、

入所の子供たちもできる体操だからと、

取り入れてるようですよ。

と、嬉しいご連絡をいただいたり。

f:id:rinjiku:20200507165214j:image

学校生活という大切な場。急に終止符を打たれた学生さん達に、

教師としてさまざまな工夫をされてる

生徒さんより、

在宅でしんどいだろうから、

「先ずは姿勢✨」に意識を持ち、

心身ともに少しでも

前向きに過ごして欲しいとのことで、

ご相談をいただき、

微力ながら対応させていただきました。

f:id:rinjiku:20200507165831p:image

コロナ騒動以前は、

お教室でのレッスンが主体でしたが、

今回の騒動を機に、

「動画」を通して、

生徒さんの先の方々にも

お役に立てれば幸いです。

f:id:rinjiku:20200507171049j:image

元通りには戻らないだろうけれど、

新たな試みと幅を加えて、

「エクササイズ」を通して

活動し続けていこうと思います。

 

改めまして…

GWも無事に過ごせることができました

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20200507172315j:image