【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

甲賀サスケくらぶ【再開✨】

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムを、ご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200523161544j:image

 

甲賀サスケくらぶ

  受講生のみなさまへ♡

 

いつもありがとうございます。

 

🗓6月より…

【お教室再開✨】となります。

f:id:rinjiku:20200523162011j:image

休講期間中は、

ご好意により

「オンラインレッスン✨」をさせていただきました。

 

昨日…

サスケくらぶさまより

「本日のオンラインレッスンが

 最終となります。

 よろしくお願いします。」

 

とのご挨拶をいただきレッスンスタート。

 

 

大きなジェスチャーをしてくださったり、

手を振ってくださったり。

私もみなさんもオンラインにも慣れてきました。

 

画面を通して、

みなさんの笑顔や動きを拝見でき、

休講期間中もレッスンを継続させていただき

感謝いたします。

 

レッスンの締めは、

またまたサスケくらぶさまより

「オンラインにはオンラインの良さがありましたね。

楽しくできてよかったです。

次回からは

また施設でお逢いいたしましょう(*^▽^*)✨」のお言葉に、

 

みなさん一堂にうなずき、

満面の笑顔で手を振って終了となりました。

 

貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20200523162905j:image

新型コロナウィルス…

急激な変化がありました。

 

この先は、オンラインも必要なんだよ!

と気付かせていただいた機会でもあります。

 

f:id:rinjiku:20200523163147j:image

また、

甲賀の街でみなさんと

同じ空間でエクササイズを

ご一緒させていただきます。

 

改めまして…

どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💕