【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

1ヶ月半ぶり✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200524201834j:image

真っ青の空♡

 

季節はウィルスには動じず、

移り変わっています。

f:id:rinjiku:20200524202019j:image

 

今週は、

オンラインレッスンに加えて、

長らくお休みしておりました

f:id:rinjiku:20200524202200j:image

お教室を少しずつ再開させていただきました。

 

お越しくださいました生徒さんとは、

「1ヶ月半ぶり✨」が合言葉♡

 

新型コロナウィルス感染拡大より、

自身の生活リズムが一転。

 

緊急事態解除!

休業要請解除!となっても元の通りに戻ることではありません。

f:id:rinjiku:20200524202523j:image

今まで生きてきて、

思うように生活できなくなり、

制限のかかった生活からは

身体よりも心の窮屈さを感じている

と個々にお話くださいました。

 

まさに同感です。

 

心の窮屈さを感じていると、

身体の様子も

感じづらくなっちゃいます。

 

心と身体はつながっています。

久しぶりに身体を動かしましょう😃v

と「1ヶ月半ぶり✨」に

レッスンスタート。

f:id:rinjiku:20200524202933j:image

レッスン後…

⚪︎呼吸を意識することを忘れていました。

 

 こんなに通ってたんですよね。

 本当、

 身体への意識まで気持ちが向かなかっ

 たんだ。

 呼吸が通って気持ちがいい✨

 

⚪︎身体が軽くなって、気も軽くなりまし

 た✨

 想像以上に身体もカチコチだったこと

 にもびっくり🤣💦

 

⚪︎制限中、出かけることが無いと、

 目的も無く

 時間も無制限にある日々は、

 身体が全く疲れなくて、

 頭ばっかり疲れ、

 今までぐっすり眠れていたのに

 浅い眠りになってきていたんです。

 今日は久しぶりにぐっすり眠れそう

 な気がします✨  などなど。

f:id:rinjiku:20200524203639j:image

身体をほどよく動かして整えることで、

窮屈になっていた心も

楽になっていただけたら嬉しいです💕✨

 

何より、

私自身が嬉しいことを実感しています。

ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

 

そして、

今週の「わが家のツバメの巣✨」

f:id:rinjiku:20200524203927j:image

さらに伸びる!伸びる!!

まだまだ増改築中です。

 

巣から、

ビュ〜ンと飛んで出て、

低めの電線にとまる二羽のツバメ。

f:id:rinjiku:20200524204151j:image

会話が出来そうな距離感。

話しかけてる間、じっとしています。

愛おしい💕✨

 

🗓今週は…

今までにない

「オンラインレッスン✨」と

「お教室の再開✨」

 

どちらもを経験させていただいた

貴重な1週間でした🌹✨

 

改めまして…

今週1週間ありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:rinjiku:20200524204623j:image