【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

土山🍵チャオ教室✨

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20200606133016j:image

3月より、

休講、再開を繰り返す中、

ご好意のもとオンラインで

レッスンをさせていただいてました

「土山🍵チャオ教室✨」が、

おかげさまで嬉しい再開となりました。

f:id:rinjiku:20200606133144j:image

こちらはひときわ広い会場で

お一人お一人の距離を

たっぷりと取っていただき

扉も全開でスタート✨

 

 

オンラインで…

お一人お一人の動きを

アップで拝見できていましたので、

エクササイズ中のアナウンスも

より寄り添えるように伝えようとの思いで進めさせていただきました。

 

そして、

オンラインでは、

お一人お一人の表情を

アップで拝見できていましたので、

マスク着用でも笑顔を感じやすく、

オンラインの経験に感謝しながら✨

f:id:rinjiku:20200606133720j:image

今回の

自粛生活で移動が制限される中で、

健康的な生活を送る為には

やはり運動が大切だと

実感された方々が多かったと思います。

 

私も、その一人です。

f:id:rinjiku:20200606133016j:image

ご参加の生徒さんの中で、

忘れ物を取りに帰ってきます!

とレッスン前に一旦ご自宅に。

 

お住まいの地域に寄り添い、

健康的な生活を送る為の

「運動ができるお近くのお教室✨」的な

存在になれたら♡と思っております。

f:id:rinjiku:20200606135054j:image

改めまして…

土山🍵チャオ教室✨

よろしくお願いいたします。