【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

オンラインレッスン🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210612203041p:image

本日は、

京都にお住まいで、

月に2回ご自宅での

「オンラインレッスン🌹✨」を。

 

マスク無し、

リビングであったり、

子供部屋であったりと、

その時々でお部屋を替えたりしてレッスンをうけてくださいます。

 

f:id:rinjiku:20210612203354j:image

プチ健康情報も加えながら♡

前回、

ずいぶんと気温が上がってきましたので

レッスン中、

「水分補給をどうぞ🧴」と言って、

私が水分補給をしていますと…

 

👀?

 

「何を飲まれてるのですか?」と、

びっくりされたような表情の生徒さん。

 

「お白湯です」と伝えますと、

 

「私は、珈琲しか飲まなくて、お茶もほとんど飲まないんです」

とのこと。

 

f:id:rinjiku:20210612203954j:image

珈琲、私も大好きです✨

珈琲もいいですし、

さらに「水分補給の大切さ✨」をお話しました。

 

そしたら、

今回✨

こんなに〜✨✨✨と思うほどの変化をお話くださいました。

 

f:id:rinjiku:20210612204332j:image

♡こむら返りがなくなった✨

♡毎朝の排便があったから快便だと思っていたんだけど

「これ宿便👀?」

思うほどの変化✨

♡なんだか、お肌の調子が良くなりました✨と。

 

さらには…

職場に「お白湯🧴✨」を持って行って

言われるように、がぶ飲みせず、

こまめに摂るようにしてます。

 

めちゃくちゃいいことばかり💖✨✨と

喜んでくださいました。

 

f:id:rinjiku:20210612204919j:image

もともと運動とは縁遠い生活をしていて

それほどに、

喉の渇きも感じなかった

と仰る生徒さん♡

 

ご縁で「オンラインレッスン🌹✨」も1年が経ちました。

 

その時々の様子から、

お役立ちできたら♡と思います。

 

本日もありがとうございました💖✨✨