【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

三雲教室🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210613210923j:image

いつもありがとうございます♡

今週の「三雲教室🌹✨」

 

週に一度のお教室です。

 

ご縁をいただき、

桜の季節4月に、

びわこ放送📺アミンチュに皆さんと、


f:id:rinjiku:20210613211802j:image

f:id:rinjiku:20210613211758j:image

素敵な想い出となりました✨✨✨

 

こちらの皆さんとは、

5年の月日をご一緒させていただいております。

 

初回よりお越しくださる生徒さんのお一人が、ご都合で半月お休みされました。

f:id:rinjiku:20210613212046j:image

開口一番!!

こんなに休んだこともなくて、

足の指がつるようになっちゃって💦と。

 

f:id:rinjiku:20210613212149j:image

レッスン後には…

「すっきりしました〜(*^▽^*)✨」と。

 

こちらのお教室は、

生徒さんが「スッキリ体操🌹✨」と命名くださり開催させていただいてます。

 

名前通りの、ご感想をいただけて感無量でした🙇🏻‍♀️✨✨✨

 

f:id:rinjiku:20210613212357j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨は…

ラジオ体操や自転車乗りと同じように、

どれだけの月日が経っても

身体が覚えているエクササイズ🌹✨です。

 

そして、

歯磨きをしたり、食事をとったりと同様に、

日々、同じことを繰り返すことで、

ご自身の心身の変化を気付かれる時間になれば✨と思っています。

 

同じことの繰り返し!!

 

ご自身の心身と向き合うには、

同じことの繰り返し!!

この固定していることから感じとれると思います。

 

f:id:rinjiku:20210613213019j:image

毎日のお食事同様。

エクササイズ🌹✨で、

深まりや、気付きや、成長を感じていただけたらと思いながらレッスンさせていただいてます。

 

また、

次回、足の指がつらないでいてくれたか

聞いてみよって思います。

 

f:id:rinjiku:20210613213238j:image

おかげさまで、

今週は…

定期レッスンに加えて、新たな試みの部分も進むことができました。

f:id:rinjiku:20210613213831j:image

 

梅雨の中休み。

みなさまとのエクササイズを軸に、

健康的に日々を過ごすことができましたことに感謝申し上げます。

 

f:id:rinjiku:20210613214017j:image

改めまして、

今週1週間ありがとうございました。