【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

感動⚽️✨✨

心身にスッとした一本の軸 【凜軸】が 通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20221127195555j:image

まだまだ見応えある紅葉を目一杯堪能

 

そんな中

FIFAワールドカップ⚽️

初戦🇯🇵勝利には勇気をいただきました。

 

無意識のうちに\ガッツポーズ/してました。

翌日からは、

サッカーは分からないけど

元気もらえたよね🤗と

どの世代のお客さまも仰って

スポーツの素晴らしさをより感じました。

 

f:id:rinjiku:20221127200115j:image

おかげさまで

今週もすべてのレッスンをさせていただき

ありがとうございました。

 

 

写真に写るのは

エアロビクスのインストラクター時代からの友人です。

 

 

•運動習慣の無い

•同世代のママ友に

気軽に運動を促進したい!とサークルを立ち上げられ
今回『ウォーキング』のご依頼をいただき伺いました。

f:id:rinjiku:20221127200700p:image

すぐに歩く!と思ってらっしゃる皆さまに

①まずは立てるカラダづくりを

(レッスン時間の半分を使い

凜軸エクササイズをさせていただきました)

 

そして、

②シューズの履き方

③目線の練習

④ウォーキング

50分間のリクエストに努めました。

 

 

友人からは

☆生まれて初めて

歩くことを\楽しい/ と感じたよ

 

☆サークルの皆さまが

いい表情で無理なく楽しそうにされていて

目から鱗/やったよと

 

長年のキャリアをもつ彼女から

励みになる言葉をいただき感激です😃✨✨

 

 

そして、

サークルの皆さんからは

☆なんかめちゃくちゃ楽しかった〜!!と

運動習慣の無い方々から

いちばん嬉しいお声をいただけました✨✨

 

f:id:rinjiku:20221127203206p:image

そして#三雲教室に

友人が体験にきます!とお聞きしていて、

 

実際に来られた方は、

30年前にエアロビクスの大会に一緒に参加したお客さまだったのです。

 

お互いビックリし、

めちゃくちゃ\嬉しい再会/となりました✨

 

このように

今週はエアロビクスではなくて

現在お伝えしています

∞凜軸エクササイズ

∞ウォーキングで新たにご縁をいただき、

懐かしい再会となりました。

f:id:rinjiku:20221127204017j:image

プライベートでは

陶芸家さんの個展にお邪魔してきました。

 

素敵な古民家で

素晴らしい作品に囲まれ心が豊かになりました

 

🔻今週のInstagramの投稿です

https://www.instagram.com/reel/ClLyscvplsE/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

このように、

今週も丁寧に振り返る時間を持ち

一日一日を鮮明に思い出しながら書いていて

幸福感いっぱいで過ごせたことを感じました。

 

 

改めまして

今週1週間ありがとうございました🤗💕

 

     🎶♪🎶♪🎶♪

 

🔻公式ライン

友だち追加

こちらに友だち追加いただきますと

   今さら聞けない

\50代からのテーブルマナー本/を

プレゼント

 

さらに、

毎週末∞プチマナーを配信中です💕

 

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com