【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

白鳥✨

f:id:rinjiku:20170115145804j:plain  

   ❄️雪化粧の一日

    一歩も外出せず、

    のんびり過ごしております。

 

かれこれ14年かしら?

お腹の中の赤ちゃんとエクササイズにご参加以来、公私共に親しくさせていただいており

ます。

10年前に独立しようかという際には

背中を押してもらい一歩踏み出せました。

彼女の繋がりで、

多くの方々にお教室も継続中✨

 

その彼女にも

【凜軸】という名前に託し

2017年より新たな活動をスタートする旨を

ご報告。

 

そうしますと

  上の📸

「 帰省の際 、白鳥の群れと逢いました。

  凜軸という言葉と、

  私のイメージ♡と重なったので」

 と、 送ってくださいました。

 

澄んだ海

 凜とした白鳥✨

 

またまた 彼女から

今回のターニングポイントでも

 素敵な📸のプレゼントをいただきました。

 ありがとうございます。

 

そんな彼女はエクササイズ歴も長く

    《魔法の体操(*^o^*)》🌹✨と

      ことばで表現くださいました。

 

独立当初より名刺やフライヤー等を制作する際には

拘りの強い私の意向を

しっかりと受入ていただき、

いつも素敵に仕上てくださる

イラストレーターさんです✨

 

大手企業用の媒体  

公的なデザイン

 オリジナルグッズにいたるまで。

時代の流れにも対応され、

Lineスタンプも数種類手掛けておられます。

またまたスーパーウーマン✨

 

私もいただいた📸の

凜とした白鳥✨のように

 励みます。

 

あまりにも

 素敵な📸をいただきましたので

 彼女の承諾をいただき

 もう一枚掲載いたします。f:id:rinjiku:20170115152043j:plain

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。